サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

約750kmの距離が束の間ゼロに

山形のこじろうくんがおめでたいことで岐阜県におでかけとお聞きして普段なかなかお会いするチャンスがないので日帰りで会いに行ってきました
f0128542_021316.jpg

岐阜県ならちょうど日帰りの距離だし お互いに住んでいる所は車で750kmほど離れているのでなかなかお会いする機会がないのでお会いできてうれしかったです

ルネ 以前いっしょに遊んだこと覚えてたかな?
f0128542_065936.jpg


こじろう父ちゃんにもいっぱいもふもふしてもらいました
f0128542_083675.jpg

いっぱいいろんなお話ができて楽しかったです

こじろうくん 父ちゃん手製改造のキャンピングカーでおでかけ うらやましいです
f0128542_0101656.jpg


ルネ 楽しかったねー  またみちのくのみんなと遊べる日がくるといいね
f0128542_0112439.jpg

Commented by モンブラン at 2015-09-28 08:23 x
ルネちゃんがこじろうくんと再会している頃(ビミョーにずれていましたね)?、モンはオーブくん、らてちん&みちのくのサモちゃんたちと再会(^^)らてママに『やっぱり、ルネちゃんがと同じ顔だわ』ともふもふしてもらいました。
綺麗な小川が流れていたのに、ロングリードがなく、らてちんのお誘いに乗れずに、モンにはもどかしい思いをさせてしまい後悔しましたρ(・・、)

パンジャさん、11月に岐阜辺りまで出掛ける予定です♪詳しくは、またご連絡します。ルネちゃんに会いたいです(^з^)-☆
Commented by パンジャ at 2015-09-28 21:19 x
モンブランさん> 11月ですか 繁忙月なのであとは休みがもらえる日が合うかどうかだけが心配ですねー
一日だけでも合えばこちらは日帰り可能ですから
まずは日程が決まりそうならお知らせ下さいね
by samoyed-leo | 2015-09-22 00:11 | ペット | Comments(2)