サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

時間感覚

最近特に1年が短く感じてます  あと数年で一応定年になるのですがずっと先のことと思っていたけど思ったよりも早くその時がやってくるのかも知れません

1週間経つのも早いこと早いこと  先週は岐阜におでかけしたのでアップができませんでしたから今回は2週間分のいつもの広場でのできごとをご紹介

先週は孫sたちが遊びにきていました
f0128542_1365885.jpg


おばあちゃんはルネの相手どころではない状態になりました
f0128542_138847.jpg


ルネは運動会の会場準備が進むグランドを疾走してます
f0128542_1311947.jpg


りりしいはるちゃんの横顔です
f0128542_13123757.jpg


一番最近の検診ではルネはちょっと気になるレベルの高血糖が続いています
夕食後のインシュリンを1単位増やしてようすをみることにしました
なんとかこれで100台に収まって欲しいものです

それでも元気は元気 1週間後の広場でも走り回ってました
f0128542_1318465.jpg


まあこのうれしそうな顔
f0128542_131944.jpg


最近首まわりとおしりの毛がふっさーとしてきました もう冬じたく?
f0128542_13204249.jpg


バルドくんはお父さんべったり  でもそれがまたかわいいんですよね
f0128542_13221325.jpg


もう少しだけ血糖値が下がればいうことなしなんですけどね  ルネ がんばろうね
f0128542_13231559.jpg


もう1枚おまけのてへぺろ写真です
f0128542_13264988.jpg

by samoyed-leo | 2015-09-27 13:23 | ペット | Comments(0)