人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一喜一憂

かみさんとそろっての休日はいつものパターンでドライブとアウトレットに行きました
ところがルネが水を欲しがってはおしっこに頻繁に行くという悪循環でして買い物もそうそうに帰宅するはめになりました  買い物をしている間も普段はめったにしない床にあごをつけてぐったりしんどそうな感じでした
血糖値が高かったのか気温が暑かったのかわかりませんが いつになくけだるそうな態度でちょっと心配をしてました

翌日はわたしとルネだけの休日です  ドライブを兼ねてけいはんな公園へ行きました
前回咲きかけてた彼岸花はみごとに散ってました 見頃というのは本当に短いんですね
そういえば彼岸花の葉っぱって花が散り終わって忘れた頃に生えてくるんだそうです
一喜一憂_f0128542_2249883.jpg


この日はいつになくルネがハイテンションでした
天気もよくって気持ちいい芝生の広場を走り回ってました
一喜一憂_f0128542_2250556.jpg


いっしょに走ろうとすると前足でどーんと体当たりしてきてはわんわんとうるさいこと
一喜一憂_f0128542_2253394.jpg


何のスイッチが入ったのかなぁ
一喜一憂_f0128542_22542295.jpg


わんわんうるさいよ
一喜一憂_f0128542_22545729.jpg

それにしても歯並びは見事だね

小さいお子さんを連れた家族がたくさんきてましたが もふもふが売れたのはごく一部だけでした
一喜一憂_f0128542_225652.jpg


昨日は心配したけど この元気さがあれば大丈夫かな?
次回の検診では血糖値が落ち着いてますように
by samoyed-leo | 2015-09-29 22:56 | ペット | Comments(0)