サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

立派になったね

ずっと会いたかったんだけど なかなか休みが合わなかったり天気に恵まれなかったりでした
ジュエルちゃん 立派なレディーサモになったね
f0128542_0541841.jpg


耳なしになって再会を喜んでくれました
f0128542_055387.jpg


やっぱり顔立ちがルネの兄弟姉妹たちによく似てますね
f0128542_0572746.jpg


ちょっと遊んでよーっとばかりルネにモーションをかけてくれます
f0128542_0582964.jpg


元気でいっしょに遊べることはありがたいことです
f0128542_0592478.jpg


鶴見緑地公園を一緒にお散歩しました
f0128542_112878.jpg


ときどきお互いに楽しく乗っかったり乗られたり
f0128542_14944.jpg


まあ精神年齢は変わらない...というかサモエドはみんなこんな感じなんですよね
f0128542_181024.jpg


ジュエルちゃん ルネのことを気に入ってくれて結構こんな感じで一緒に歩いてました
f0128542_113273.jpg


ジュエルちゃんのドッグラン友だちとも会えて一緒にご挨拶
f0128542_1135966.jpg


短い時間でしたが一緒に遊べてうれしかったです
ジュエルちゃん お留守番が大変でしょうが頑張ってね  オフ会で一緒に走り回れたらいいね
f0128542_1155693.jpg

ジュエルママさん わざわざお越しいただいて いろいろごちそうになってありがとうございました
Commented by ayabii at 2015-10-13 08:46
teryです
ジュエルちゃん、、、マイケルの姪っ子のジュエルちゃんなの?
キラキラした美人さん♪


Commented by パンジャ at 2015-10-13 10:29 x
teryさん> そう そのジュエルちゃんです
体重はもうルネが少しだけ追い越されてました
でもちょうどいい遊び頃の体格なのでいっしょになって絡んでました
関西にいる数少ない親戚さんです
Commented by Jmama at 2015-10-13 15:43 x
ジュエルも私も楽しい時間をありがとうございます
こんなに一杯写真撮られてたなんてビックリです
楽しそうなルネ君とジュエル見ながら、お喋りに夢中になって一枚も写真撮らず…
お写真送って下さいませ 宜しくお願い致します
またのお誘いお待ちしております
Commented by パンジャ at 2015-10-13 21:02 x
Jmamaさん> こちらこそ楽しかったです ありがとうございました
ブロガーとしては携帯、コンデジを使い分けながら それも画面をみながらなにげなく撮るという技をこじこじさんから教わりました
枚数が結構あるのでDVDに焼いてみようかと思ってます
いつ出来上がるか自信ないですが 気長にお待ち下さいね
by samoyed-leo | 2015-10-13 01:16 | ペット | Comments(4)