人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと試しに撮ってみました

先日の運動会の時に交換した中望遠ズームレンズを持って河川敷に行きました
どんな感じに撮れるか ルネを被写体にしてみました
前日夜なべをしてルネを洗濯したかいがあって ルネにしては白く写ってます(苦笑)
ちょっと試しに撮ってみました_f0128542_1423044.jpg


使いこなすには若干の慣れが必要です  この日くらい明るいと失敗も少なくなりますけどね
ちょっと試しに撮ってみました_f0128542_144612.jpg


それにしても気持ちいい季節になりました
ちょっと試しに撮ってみました_f0128542_149588.jpg


日差しが強くてのどがかわいたようです
ちょっと試しに撮ってみました_f0128542_150016.jpg


飲み過ぎに注意
ちょっと試しに撮ってみました_f0128542_1513872.jpg


ずーっと寄ってみるのもおもしろいです
ちょっと試しに撮ってみました_f0128542_152821.jpg


緑の芝生に白いおしり
ちょっと試しに撮ってみました_f0128542_1533223.jpg


そんなに離れて何してるの?って感じかな
ちょっと試しに撮ってみました_f0128542_1544467.jpg


夕方の河川敷も気持ちいいものです
ちょっと試しに撮ってみました_f0128542_1552694.jpg


おともだちには会えなかったけどこの日はけいはんな公園と河川敷のはしごで充実した散歩でした
ちょっと試しに撮ってみました_f0128542_1573710.jpg

Commented by ヨーコ at 2015-10-15 06:12 x
ルネくん、いつ見ても乱麻系。。。懐かしくなる。
Commented by パンジャ at 2015-10-15 09:31 x
ヨーコさん> 実は最近わかったことなんですけど ルネのご先祖をたどるとなんとあの大御所のギブソンくんが出てくるんですよ
日本国内のサモエドはどこでどうつながってるかわからないものですよね
11月の休みはたぶん普通でいけば連休の振り替え休日とか火曜日の祝日とかみなさんと合わせられる休日があるかも?
ご近所オフもしないといけないですね
by samoyed-leo | 2015-10-15 01:58 | ペット | Comments(2)