人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2015年 神奈川~千葉旅行 その1

今回 かみさんがどうしても誕生日にTDLに行きたいという希望があったのですが あいにくかみさんの仕事がいそがしくて行けないので なんとか誕生月に行けるように宿をとりました
日曜日の貴重な休みがとれたのでミニオフでもと思ったのですがシーズン真っ只中で会場が取れず ルネの兄弟姉妹のクレルちゃんのお家に立ち寄らせてもらうことになりました
朝早く出発してほぼ順調に足柄のサービスエリアで休憩  富士山がちらっと見えてます
2015年 神奈川~千葉旅行 その1_f0128542_10182122.jpg


クレルちゃんおひさしぶりーっ! 元気そうでなによりです
2015年 神奈川~千葉旅行 その1_f0128542_1020174.jpg


今回は近所に住む兄弟のラッキーくんも来てくれました
2015年 神奈川~千葉旅行 その1_f0128542_1022455.jpg

一度パピーの頃にお会いしてるんだろうけどパパさんママさんは初めまして

飛び入りの形で大福くんも参加
2015年 神奈川~千葉旅行 その1_f0128542_10244777.jpg


一瞬ですが4兄弟姉妹のフォーショットです
2015年 神奈川~千葉旅行 その1_f0128542_10261766.jpg


クレパパさんの案内で近所をみんなで散歩しました
宮崎駿監督ゆかりの地だそうで トトロの木のモデルになった木を見せてもらいました
2015年 神奈川~千葉旅行 その1_f0128542_316811.jpg


ルネは勝手にクレルちゃんのおもちゃを次々と取り出しては少し遊ぶとほったらかしにするので庭がおもちゃでいっぱいになってました
2015年 神奈川~千葉旅行 その1_f0128542_3215658.jpg


クレルちゃん家のお姉さんにいっぱい遊んでもらって大満足のルネでした
2015年 神奈川~千葉旅行 その1_f0128542_323187.jpg


大福くんが帰った後に思いついて兄弟姉妹で記念撮影をしようとしたら なんとこの微妙な距離感
2015年 神奈川~千葉旅行 その1_f0128542_3242773.jpg

庭で一緒に遊んでたはずなのにリードでつなぐとお互いになぜかがうがうしてしまってなかなか撮影できず その結果がこの写真です
クレル家のみなさん ありがとうございました
本当にまたゆっくりと立ち寄ってみたいいい所でした

千葉編に続く
Commented at 2015-10-22 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クレママ at 2015-10-22 23:40 x
先日は我が家に遊びに来てくれてルネくんありがとう♡♡
心配していた天気も味方してくれて暑いくらいのいい日でしたね~
クレルの家の周辺を一緒にお散歩もしたり、お庭で遊んだり・・・
長旅の疲れが少しは発散出来たかなぁ(^^)

ラッキーくん家も兄弟に会えてすごく喜んでいらっしゃいました~
また遊びに来てくださいね♪
Commented by パンジャ at 2015-10-23 00:06 x
2015-10-22 21:14の非公開さん> ありがとうございます
そのお話はお聞きしてたのですが 来月は繁忙月のため休みが自由に取れそうにないんです 残念ですがまたの機会にお誘い下さいね
お会いできるのを楽しみにしておきます
Commented by パンジャ at 2015-10-23 00:10 x
クレママさん> おじゃました上に散らかしっぱなしですみませんでした
いいところにお住まいですねー
今度は本気で日帰り温泉につかりに行くつもりです
お嬢さんがルネとめいっぱい遊んでくれてルネも喜んでました
サモエドと遊び慣れてるので微笑ましかったです
これにこりずにまた遊んで下さいね
by samoyed-leo | 2015-10-21 10:26 | 旅行記 | Comments(4)