人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2015年 神奈川~千葉旅行 その2

2日目はTDLに行きました かみさんがどうしてもバースデーチケットを使いたいという強い希望があって誕生月内にかろうじて行くことができました
こんなペンダントをもらってそれを首から下げているとキャストやキャラクターにおめでとうを言ってもらえます
2015年 神奈川~千葉旅行 その2_f0128542_10263754.jpg

実はわたしは半信半疑だったんですが お昼のパレードでアラジンのジャスミンがこのペンダントを指さして「ハッピーバースデー」と口パクしてくれたのにはびっくりしました

この写真を拡大してみるとジャスミンがかみさんのペンダントをちょうど指さしているところでした
2015年 神奈川~千葉旅行 その2_f0128542_10293976.jpg

あとからよく考えたらすごい視力ですねー(笑)

やっぱりここは非日常の世界です
2015年 神奈川~千葉旅行 その2_f0128542_1032571.jpg


アトラクションをめいっぱい楽しもうと走り回った若い頃とは違いゆっくりと楽しめるところを探します
これもかみさんの希望でミッキーと写真が撮れるミートミッキーに行きました
2015年 神奈川~千葉旅行 その2_f0128542_10351022.jpg

カメラマン以外に持参のカメラでも1枚だけ撮ってくれます
ミッキーとハグした写真なども10カットほど撮ってくれましたが CDはやっぱり思った通りいいお値段なのでスナップフォトのみ購入しました

心配していたのはペットクラブに預けることになるルネのことです  数時間に1回ランドから出て散歩に連れ出します
思ったよりも元気そうです わんわんきゃんきゃんにぎやかなのはしかたないことかな
2015年 神奈川~千葉旅行 その2_f0128542_10411290.jpg

散歩から帰る時 びっくりしたのは自らすすんでクラブに戻ろうとしたところ
ちゃんと相手をしてくれる人がいることはわかっているみたい
かわいそうだったのはケージに入れる時 「なんで入らないといけないの?」と猛抗議をうけたこと

今回楽しみにしていたのはワンス・アポン・ア・タイムという新しいイベントです 鑑賞券は抽選でわくわくしながらくじを引いたんですが残念ながらはずれでした
買い物をしたりルネの散歩をしているうちにあっという間に夕方になりまして いよいよ夜のお楽しみイベント エレクトリカルパレードを待ちます
6つの新しいフロートがLEDが新しくなっているそうでうまく写真にとれるかどうか挑戦です

いよいよスタートです
2015年 神奈川~千葉旅行 その2_f0128542_1058538.jpg

やっぱりきれいですねー

LEDが新しくなってそうなのだけピックアップします
2015年 神奈川~千葉旅行 その2_f0128542_10594593.jpg


細かい動きやグラデーションが表現できるのがすごいですねー
2015年 神奈川~千葉旅行 その2_f0128542_112372.jpg


ラプンツェルもいい雰囲気
2015年 神奈川~千葉旅行 その2_f0128542_1123657.jpg

エレクトリカルパレード グレードアップしてたのは本当に実感しました

ワンス・アポン・ア・タイムは「昔々」ではじまるいろんなストーリーの決まり文句
その通りいろんなエピソードをテーマに今はやりのプロジェクションマッピングでシンデレラ城を彩ります
どんなものかだけ確認したかったのでイペントが始まるまでパーク内に残りました
やっぱり見る角度が微妙にずれた位置からでしたので映像の一部がよくわからなかったんですが雰囲気は楽しめました
2015年 神奈川~千葉旅行 その2_f0128542_118416.jpg


今度来た時はいい位置で見られる席が当たりますように
2015年 神奈川~千葉旅行 その2_f0128542_1193777.jpg


続きはんまいもんレポートです
by samoyed-leo | 2015-10-23 11:10 | 旅行記 | Comments(0)