人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

んまいもんシリーズ 千葉~TDL編

新木場の宿はTDLのハロウィーン期間はまったく空いてなく なんとか袖ヶ浦の宿を確保しました
ここにくると自然と足が向いてしまうのが「Rom-Asia」さん
テラスはわんこ連れOKのおしゃれな空間です
んまいもんシリーズ 千葉~TDL編_f0128542_10423334.jpg


前回の旅行記を見ておどろくやらあきれるやら
オーダーしたメニューがほとんどかぶってました
前回と違うのはタイ風はるさめサラダを追加しただけ
んまいもんシリーズ 千葉~TDL編_f0128542_10441523.jpg


やっぱり注文してしまうココナッツミルク入りのトム・ヤム・クン
んまいもんシリーズ 千葉~TDL編_f0128542_1045815.jpg


ガッパオもはずせません
んまいもんシリーズ 千葉~TDL編_f0128542_1045422.jpg

これは赤ピーマンと思ってうかつに食べるとえらい目に遭う唐辛子入りです

それから絶対食べてしまうパッタイ(タイ風やきそば)
んまいもんシリーズ 千葉~TDL編_f0128542_1047966.jpg

調味料が本格的でお好みによって甘くも辛くも自由自在

今度行く時はパイナップル入りやきめしとか新たなメニューに挑戦してみます

いままでなら椅子の下でおとなしく寝ているはずのルネですが 最近おすそわけがあたるのを期待してこの表情です
んまいもんシリーズ 千葉~TDL編_f0128542_10495557.jpg

タイ料理は無理なのでおやつを少しだけあげましたけどね

翌日のディズニー行きの朝はパンとコーヒーだけでしたから 入場するとすぐにお腹がペコペコ
ミッキーの手の形のパオとピザのセットを買いました
んまいもんシリーズ 千葉~TDL編_f0128542_10582356.jpg


ミッキー型のピザ
んまいもんシリーズ 千葉~TDL編_f0128542_114588.jpg


夕食代わりがこれ ボリュームたっぷりのターキーレッグです
んまいもんシリーズ 千葉~TDL編_f0128542_116169.jpg


おやつはマンゴーとパッションフルーツのサンデーです
んまいもんシリーズ 千葉~TDL編_f0128542_117773.jpg

チュロスとかも買いましたがどこも行列  曜日とか関係なしですねー すごい人です

あれっと思ったのが ちいさなキャラクターかと思ってしまった猫ちゃん  本物でした
んまいもんシリーズ 千葉~TDL編_f0128542_1184714.jpg

野鳥でもいるくらいですから 野良猫もいるんだそうです  食べ物には不自由しないしね
ルネがいたら大騒ぎだっただろうなぁ

帰り道の海老名SAで食べた肉巻き おいしかったです ルネはおあずけ
んまいもんシリーズ 千葉~TDL編_f0128542_11151875.jpg

TDLに行くとなぜかごはんものが恋しくなるんですよね  宿に帰ってもコンビニおにぎり買ったりして・・・

かみさんのバースデーチケットにはこんなプレゼントもついてます  2015と入ってるから思い出になります
んまいもんシリーズ 千葉~TDL編_f0128542_11172432.jpg


もちろん孫たちにもおみやげを買いました
んまいもんシリーズ 千葉~TDL編_f0128542_1118395.jpg

何度でも来たくなるし 商売上手なオリエンタルランドさん 株主になっておきたいくらいです(買えないけど)

次回はいつかな? 定年したら西海岸とフロリダにももう1度行きたいと言っているかみさんです
いつか実現できたらいいなぁ
by samoyed-leo | 2015-10-26 11:20 | んまいもん | Comments(0)