人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気は元気なんだけど

運動会も無事終わっていつもの広場の臨時ドッグランをまた使わせてもらえるようになりました
元気は元気なんだけど_f0128542_0281821.jpg


相変わらず器用なボールにぎにぎをしています
元気は元気なんだけど_f0128542_0291853.jpg


ボールを隠したつもりで知らん顔なのでなんとなく笑えます
元気は元気なんだけど_f0128542_030695.jpg


はるちゃんときたらまるで親鳥が卵をあたためてるみたい
元気は元気なんだけど_f0128542_0311952.jpg


ニコちゃんは相変わらず柔らかい身体です 四肢を広げて大の字になってました
元気は元気なんだけど_f0128542_0331532.jpg


ルネの調子が旅行に行く少し前からあまり良くありません
多飲多尿のせいだけではなく 自律神経の方のトラブルなのか少しずつ尿漏れがあるんです
朝起きるとまっさきに濡れてないかチェックしなければいけない状態が続いています
ただ起きている間は全然問題ないんです 飲み薬の効果も今のところいまいちで手をこまねいています
こうやって元気に走り回っているところを見ると普段と変わらないんですけどね
元気は元気なんだけど_f0128542_0391384.jpg


広場では興奮し過ぎたせいかうんちをしなかったので散歩コースの公園まで足を延ばしました
くるみちゃんに会えました
元気は元気なんだけど_f0128542_0415920.jpg

最近ノーフォークテリアもTVCMに出てるそうです フォトジェニックなくるみちゃんなら出演できそうです

ルネはいつもがうがうされるんですが 気にするようすはありません 本気じゃないことを見抜いているようです
元気は元気なんだけど_f0128542_0434746.jpg


早くよくなって安心してお泊まり旅行に行けるように願うばかりです
Commented by cocona0502 at 2015-10-27 08:41
会った時も写真も元気いっぱいなのに…
ルネくん薬の効果がまだ出ないですか…( ᵕ_ᵕ̩̩ )
早く自立神経のバランスが戻る事願っています。
受診の祭に伺ってみますね。

ルネくん、お大事に〜
Commented by パンジャ at 2015-10-27 21:19 x
☆kuma☆さん> そうなんですよ
一見元気なんですが なかなかよくならないんです
うちのかかりつけの先生は交感神経と副交感神経のバランスだとおっしゃってますが セカンドオピニオンを聞きたいんですよ
よろしくお伝え下さいね
by samoyed-leo | 2015-10-27 00:44 | ペット | Comments(2)