サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

招きサモエド

イガルークさんのショップが枚方にあった頃 店頭に気になるものが飾ってありました
AZUMAさん作のマラミュートの招き犬でした
これは色さえ変えて作ってもらったらサモエドでもできるのでは?とずっと思ってたんですが やっと念願かなってサモエドバージョンを作ってもらいました
包みを開けてみるとルネも興味津々
f0128542_2252114.jpg


やったーっ! かわいい!
f0128542_2255567.jpg

まさにオリジナルの招きサモエドです  絶対福がやってくることを信じて宝くじ買おうっと

いっしょに何か作ってもらおうと考えたのが似顔絵入りの帽子でした
2人同じ絵はつまらないのでそれぞれ気に入った写真を送りましたが そこは元が同じなのでよく似た作品になる結果に・・・ 後から考えたらひとつは子サモの頃にしておけばよかったかも?

わたしのものはこんな感じ PCに元の画像を出してみました
f0128542_232507.jpg


すごーくうまく描けてます 本物の質感を出すのは難しいと思うんですけど
f0128542_2335215.jpg


かみさんのはこれ  こちらも元の画像と比較
f0128542_2344355.jpg


これもそっくり
f0128542_23562.jpg

もったいなくて特別な時しか使えないなぁ

本犬にかぶせてみるとこんな表情です
f0128542_236281.jpg

「やめてもらえますか?」という顔をするのやめてくれる?

普段はこんな顔なのにね わかり易いといえばその通りなんですが
f0128542_2382947.jpg


かみさんと一緒にぱちり
f0128542_2435071.jpg

そうそうその顔その顔
Commented by kloka at 2015-11-01 03:50
わほー! AZUMAさんの作品は本当に心がこもってますよね!
どちらのルネくんも、いたずらっ子!&穏やか~♪ な表情がすばらすい~!
招きサモもかわいい♪ 開運間違いなし! U^ェ^U
オリジナル作品、うれしいけどもったいなくて使い込めないのが
悩ましいところです~(笑)。
Commented by パンジャ at 2015-11-01 16:58 x
こじこじさん> そうなんですよねー
ひとつは普段使うためのものが欲しいんですよ
また注文してしまうかもしれません
招きサモエドはケースを買って大切に飾っておきます
サモエド関連商品はついついネットでも見てしまいますよね(^_^;)
by samoyed-leo | 2015-10-29 23:59 | ペット | Comments(2)