サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お散歩いろいろ

じつは淀川河川敷公園にはけっこう頻繁に足を向けてました
なによりグリンちゃんというサモ友さんがいるので会えないかなぁと思ってたのですが駐車場の閉まる時間が17時になってしまってからは歩いて散歩に来ているグリンちゃんとはなかなか会えない日が続いていました

そんなルネも会えない日もなんとなくグリンちゃんを探しているかのようでした
f0128542_13412321.jpg


ところが遅出のこの日 偶然ひさしぶりに会うことができました
f0128542_13434522.jpg


これにはお互いに大喜び
f0128542_1346088.jpg


取っ組み合ってお互いにカピカピになるまで遊んでました
f0128542_13471890.jpg

グリンちゃんは体重16kg超え ルネはなんと後からわかったことだけど16kgを下回ってました

いや楽しいねー サモエド同士の遊び方はなんか違う気がします
f0128542_13495195.jpg


翌日の朝の散歩で悠鼓ちゃんママさんの提案でハロウィンの仮装で記念撮影しました
f0128542_1462288.jpg


かぶりものが苦手なルネはヘアバンド式の角をつけてもらいました
f0128542_1472535.jpg


タイミングよくルネが吠えたので偶然ですが本物っぽい悪魔顔が撮れました
f0128542_1481347.jpg


次の日も遅出のため 河川敷公園を散歩していると なんと2日連続でグリンちゃんに遭遇
会える時は続けて会えるんですねー ルネ よかったね 2日続いてのどすこいです
f0128542_1411178.jpg


2頭で駐車場まで帰ろうとしていると 向こうから真っ黒なおおきなわんこがやってきました
お名前を聞くと5ヶ月のニューファンドランドのシーザーくんだそうです
f0128542_14112356.jpg

まだぽわぽわのパピーの毛質です  やさしくてひとなつこくていい子でした
また会えるといいですねー 地元の高槻にお住まいだそうで楽しみが増えました

TDRのおみやげを渡す機会は意外に早くきました  夕食をいっしょにした時に寒かったので早速試着
f0128542_141483.jpg

かぶりものが似合うのはお父さんゆずりだね

いつもの広場でももちゃんに鬼ごっこで遊んでもらっている時も着てました
f0128542_14152342.jpg

Commented at 2015-11-06 08:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンジャ at 2015-11-06 14:02 x
2015-11-06 08:19の非公開さん> ありがとうございます
まだ血糖値は高いままなんですが お腹の調子も戻って元気も出てきたように見えます あとはインシュリンを少しずつ増やして最適の血糖値に戻してそれを維持できれば体重も戻ってくるのではと信じてがんばります
by samoyed-leo | 2015-11-02 14:16 | ペット | Comments(2)