サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう1年の終わり?

12月になるとわが家の誰かが必ず調子が悪くなるという悪いジンクスが続いてます
去年はかみさんが緊急入院 今年はルネが長期の観察入院でした
おかげで旅行には2年連続で行きそびれましたが とにかくなんとか回復のきざしが見えてきてがんばろうという気になりました 来年こそはいい年でありますように

ここ数日のルネは本当に元気そうです ボール遊びもかかさずしています
f0128542_2392022.jpg


ちゃんと見えてないとこういうキャッチはできません
f0128542_240783.jpg


河川敷を散歩  洗濯前のルネです 見た目は変わらないんですが毛がネチネチした感じになってます
f0128542_242347.jpg


学食では何ももらえないのにすっかり慣れたのか こういう感じでくつろいでます
f0128542_2431533.jpg


朝の散歩で悠鼓ちゃんと  むぎゅーっと音がしそうなこの様子です
f0128542_244188.jpg


洗った翌朝です 毛が立った感じ わかりますでしょうか?
f0128542_2455827.jpg


体重がコンマ何kg増えたといって喜んでます なかなか肉がつかないけど時間が経てばもう少し増えるかな
f0128542_2471770.jpg

おしっこにずっと糖が下りてはいますが まだそんなにひどくはないので年明けにまた診てもらうつもりです

今年もいろいろな方にご心配いただいたりお世話になりました  ごらんの通りルネは元気です
f0128542_2493166.jpg


来年もよろしくお願い申し上げます  よいお年をお迎えください
Commented by samo8friend at 2015-12-31 12:04
ルネ君来年も遊ぼうね
来年もよろしくお願いします
Commented by パンジャ at 2015-12-31 18:12 x
ヒポさん> 来年こそ旅行犬復活してあちこち出かけられますように
来年もよろしくお願いいたします
Commented by cocona0502 at 2015-12-31 21:46
ルネくんフードと身体の調整が上手くいき始めた感じですかね〜
兎に角元気を取り戻してくれて良かったです。
一喜一憂の1年だったと思いますが、2016年はパンジャさん家の皆さんが元気に過ごせます様に願っています。
今年1年色々とありがとうございました〜
良いお年を〜??
Commented by えりママ at 2015-12-31 23:43 x
今年一年ありがとうございましたm(_ _)m
ルネ君もフードが合って良い傾向で良かったです\(^ー^)/
来年はもっと元気になって良い年になりますように!
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by パンジャ at 2016-01-01 00:25 x
☆kuma☆さん> 今年もいろいろお世話になりました
まだ安心とまではいきませんが このまま数値が安定して体重が少しずつでも増えていけばいいなと思ってます
来年(もう年が明けましたが)よろしくお願いいたします
Commented by パンジャ at 2016-01-01 00:27 x
えりママさん> いろいろご心配いただいてありがとうございました
少しずつでもいい方向に向かっていってくれればと思ってます
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします
by samoyed-leo | 2015-12-31 02:50 | ペット | Comments(6)