サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2016年 九州旅行 その4

この旅行最後の日です  関門海峡の九州側と対岸にある旅籠屋に宿泊しました
壇ノ浦のPAに隣接していて高速を利用しない人でも泊まれるようになってます
本州側から見た関門橋です
f0128542_1502299.jpg


最後の夜は博多のとんこつラーメンの屋台にでも行こうと思って実際に行ったのは行ったんですが あいにくの雨にたたられて泣く泣く次回のチャンスにまわすことにしました 九州でもこの地域だけ雨雲が居座ってました
あとは大阪に向けて帰るだけなんですが いつもわたしたちは寄り道をしてしまいます
今回も立ち寄り先を決めてました
ルネが散歩しているこのPAから見下ろしているのは宮島です
f0128542_1563189.jpg


実はルネの兄弟姉妹で最後に名前がわかった琥珀くんと待ち合わせをしていました
琥珀くん はじめまして・・・じゃなくてルネは兄弟犬とは3年半ぶりの再会 オーナーさんとははじめまして だね
f0128542_1592416.jpg


おだやかな性格でちょっとルネに迫られるとたじたじでした
お鼻の色とか耳の形がよく似ています
f0128542_15112064.jpg


パパさんの後ろに隠れるようにしていました
f0128542_15144343.jpg


いっしょに広大なPAをお散歩しました
f0128542_15164151.jpg


他のわんこに出合ってもおだやかでとてもいい子です 現役の男の子とは思えないほどです
f0128542_15192623.jpg


ここに住みついている猫たちがなかなかおおらかでルネに吠えられたくらいではびくともしないので ルネはそっちの方ばかりみてうるさいことといったらもう かなりの近所迷惑でした
琥珀くん お互いにがんばろうねー  また会いに来るからね
f0128542_1524835.jpg

琥珀くんのパパさん ママさん 平日にご無理を言って申し訳ありませんでした

続きはんまいもんシリーズです
Commented by cocona0502 at 2016-02-05 21:12
パンジャさん随分な距離の旅行にビックリです〜
お宿もいい所でした…行ってみたいけど距離的に無理な(笑)
ルネくん体調崩す事無く旅行が出来て良かったですね〜꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱
琥珀くんとも会う事が出来て良かったですね〜
琥珀くんもクッキーが所々に入っているんですね〜
九州旅行・兄弟再開ルネくんも楽しかったでしょうね〜₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
Commented by パンジャ at 2016-02-05 22:23 x
☆kuma☆さん> 3泊4日で1,700kmちょっとという距離はわが家にしては楽な日程の方なんですが(^_^;)
一日平均400kmちょっとですものね
初日と最終日だけがちょっと距離がありました
琥珀くんはおだやかでうちの先代犬のレオを思い出してしまいました
広島ならまた会える機会もあるかと思いますので またその時はブログでアップしますね
ルネが調子が良かったのがなによりうれしいことです
by samoyed-leo | 2016-02-05 15:25 | 旅行記 | Comments(2)