サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと退院できました

旅行から帰って次の日の朝の散歩で かねてから新しくお迎えしたと聞いていた柴犬の散歩友だちのふくちゃんのお家に来たすずちゃんに会えました
f0128542_10254363.jpg


お散歩デビューしたばかり けっこうやんちゃで大きなわんこも平気のようです
f0128542_10263459.jpg

仔犬の歯は尖っててけっこう痛いんですよね

うちのメンバーで一番(若いのに)精神年齢が高いと言われているモナコちゃんのお姉さんぶりがきわだちます
f0128542_1029156.jpg


悠鼓ちゃんとも一緒にぱちり
f0128542_10294890.jpg


ルネはにおいを確認中 顔蹴られてます
f0128542_10302188.jpg


旅行中は元気なようすではありましたが 念のため定期検診に行ってきました
f0128542_1034509.jpg

検査結果は朝の食事前に150弱という血糖値でした
いやな予感はしましたが そこから50台に急降下
だいじょうぶというお言葉をもらって帰るつもりが夕方まで2時間おきに計測するという事態になりました

インシュリンを7単位に減らしてようすを見ることで今後はなにか問題がなければ無事退院という運びになりました
f0128542_10401419.jpg

なんとか普通の生活が送れるようになりそうです 今朝も元気にボール遊びしてました

みなさんご心配をおかけしました  応援していただいてありがとうございます
Commented by えりママ at 2016-02-11 00:19 x
ルネ君、良い兆しですね(^_^)v良かったです(^_^)v
Commented by パンジャ at 2016-02-11 02:57 x
えりママさん> ちょっと激しく運動しただけで血糖値が下がりすぎるみたいで本当に難しいんです 高すぎず低すぎずのちょうどいい範囲で収まってくれればいいんですけどね
まずは気長に観察していきます
by samoyed-leo | 2016-02-10 10:41 | ペット | Comments(2)