サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

グリンちゃん 1歳おめでとう

休日明けのこの日も遅出となりまして ルネの散歩に河川敷にでかけました
車でもうすぐ駐車場というところでちらっと白い犬影を発見
中型犬であの白さはもうサモエドしかない=グリンちゃんだ!

ルネは遠くに離れてしまったグリンちゃんにまだ気づかずあっちへうろうろ こっちへうろうろしてなかなか進みません
なんとか近づこうと無理やり引っ張っていくとどうやら気づいたみたい 急に走り出しました
f0128542_0253634.jpg


グリンちゃんひさしぶりー 元気そうだね
f0128542_026134.jpg


ルネもグリンちゃんもスイッチが入ったみたいでかなり過激に遊んでました
f0128542_0273877.jpg


ボール遊びも楽しそうです おにいちゃんが投げたボールを取ってきておやつをねだるんだそうです
f0128542_0294779.jpg


いやー楽しかったねー それともうひとつうれしいことが グリンちゃんはこの日晴れて1歳になったそうです
おめでとう  元気でいつまでもルネの遊び相手でいてね
f0128542_0314625.jpg


この後いつもの学食でランチを食べました  ルネは満足度が高い散歩だったのでくつろぎモードです
f0128542_0324241.jpg


あまりに安くてびっくりしたのがこの日売り出されたランチの回数券
このランチが5回食べられてなんと2,000円ぽっきり
f0128542_03442.jpg

1回あたり400円は絶対お得です  また近いうちに行こうっと
by samoyed-leo | 2016-02-18 00:35 | ペット | Comments(0)