サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お散歩楽し

休日の父子散歩はけいはんな記念公園です
河川敷とこの公園はけっこうわんこのお友だちと会えることが多いんです
バーニーズマウンテンの先輩犬と一緒にお散歩デビューしたてのパピーちゃんに会えましたがルネは最近年下の子にえらそうにするので写真はなしです えらそうにされても全然こたえてないバニパピちゃん かわいかったです お名前も聞けず ルネは未練たらたらです
f0128542_10254957.jpg


こちらはチワワちゃんかな? 大きい子全然オッケーでルネと挨拶してくれました
f0128542_10271644.jpg


ひさしぶりに会えたすずちゃん なんかもう大きくなってきてます
f0128542_10294969.jpg


よその子は成長が早いというのは実感ですねー
f0128542_10303265.jpg


ルネとほとんど体重が変わらない貫禄たっぷりのふく姉ちゃんです
f0128542_10311556.jpg


悠鼓ちゃんママに寄っていく時は耳を完全格納します
f0128542_1033529.jpg


ボール遊び楽しいからいつまでもやっていたいけど時間が無いからしかたないね
f0128542_10335115.jpg


今日もこれで一日が始まります
f0128542_10351111.jpg


といってもこの後は充電ばっかりだけどね
f0128542_10355757.jpg

by samoyed-leo | 2016-02-26 10:36 | ペット | Comments(0)