サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

経過は順調です

退院してからはほぼ理想通りです
血糖値も100台で安定していて 昨日の夜 夕食前の一番上がっていると思われる時間に240ほどでした
これは理想的な数値だそうです このまま安定していって欲しいものです
f0128542_1363849.jpg


日曜日の広場に行きました  ニコちゃん元気そうだねー
f0128542_1373058.jpg


もうバルドくんと並んでも区別がつきません 右がニコちゃんです
f0128542_138546.jpg


ベリンダちゃんとボールを持って追っかけっこ
f0128542_139141.jpg


おにいちゃんははるちゃんと遊んでもらいました
f0128542_1395285.jpg


弟くんは大好きな電車を運転
f0128542_131021100.jpg


はるちゃん 空を飛んでます
f0128542_1311884.jpg


別の日の散歩で悠鼓ちゃんとボール遊びをしていると 黒柴の豆吉くんに会いました
f0128542_1313410.jpg

あいかわらずのハンサムくん  わたしにとっては柴犬の理想型です
画像で犬種を検索してくれるソフトで試してみると「SHIBA-INU」とちゃんと出ます 当たり前か・・・

ルネと悠鼓ちゃんのうがうがいいながらのボール遊びにあきれ顔でした
f0128542_13154814.jpg


今日も父子の休日なので今からけいはんな公園まで行ってきます
by samoyed-leo | 2016-03-01 13:16 | ペット | Comments(0)