サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

心配し過ぎか?

いつもの広場に1歳の柴犬が飛び入り参加してました
f0128542_1482290.jpg

大きな子たちが走り回るのに圧倒されてすぐに帰っていったけど また来てくれるといいな

バルドくん ひさしぶり ちゃんと挨拶しに来てくれました
f0128542_1501018.jpg


この日はジョンくんも参加 孫たちと一緒に走り回ってました
f0128542_1515211.jpg


おっきな子大好きなジョンくんとニコちゃん
f0128542_1525329.jpg


相変わらず見事な走りのベリンダちゃん
f0128542_1541521.jpg


悠鼓ちゃんとベリンダちゃんに遊んでもらってご満悦のルネ
f0128542_1553369.jpg


休日のこの日はあいにく朝からの雨で やっと外で散歩できたのはもう午後になってからでした
でもとってもうれしそうなルネです
f0128542_157129.jpg

この後定期検診に行きました 体重がうれしいことに16kgに戻ってました
最近ずっと尿糖が濃くて心配していた血糖値も211と悪くない数字でした
このまま少しずつでも体重が増えていってくれますように

ボール遊びは相変わらずいいジャンプを見せてくれています
f0128542_21158.jpg


夕方は暗くなっていてぶれぶれでした
f0128542_214070.jpg

by samoyed-leo | 2016-03-15 02:01 | ペット | Comments(0)