サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春らんまん

わたしとルネにとってはけっしてうれしくないんですが ずいぶんあったかくなってきました
京都のけいはんな記念公園からの帰りのドライブはティーシャツ姿でした
菜の花も先週からこんなにきれいに咲いてました
f0128542_234284.jpg


先週はなかなかつぼみが固かったヤマモモもこんなに咲いてきてます
f0128542_234951.jpg


相変わらず絶対目線はくれません おやつで釣ることもできなくなったのであきらめ気分です
f0128542_23495257.jpg


こちらは梅の花です
f0128542_23501589.jpg


花を撮ろうとするとルネはどうしても後ろ姿で撮ることが多くなります
f0128542_23521120.jpg


あんまりいい天気だったので帰りはそのまま河川敷公園に行きました
f0128542_2354023.jpg

花粉症のないルネがうらやましいです
血液検査では意外なことに杉、ヒノキには擬陽性でした
PM2.5とか黄砂とかいろんなものが混ざって鼻水が出るのかも?
今年は多く飛びそうですねー 気をつけよう
by samoyed-leo | 2016-03-16 00:01 | ペット | Comments(0)