サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2週またがり

旅行のアップが遅れたので 普段の様子を2週またがりでアップします

大好きないつもの広場で一週間前です
ここではうれしさのあまり行ったり来たりを繰り返してかなりの走行距離になるかと思います
f0128542_13284041.jpg


両手に花状態です
f0128542_13293476.jpg


河川敷は今週になっていっきに華やかになりました
f0128542_13304938.jpg


サモエドの白とユキヤナギの白
f0128542_13311873.jpg


この日はグリンちゃんに会えました
f0128542_13321882.jpg


相変わらず過激な遊び方です 他のわんこはあきれてしまうかも?
f0128542_13345820.jpg


散歩で会えたすずちゃんもルネのあまりにおとなげないボール遊びに文句を言ってます
f0128542_1337658.jpg

もうちょっと手加減してよ おにいちゃん てな感じかな?

一週間後の広場です ルネはボールをもらうのに必死です
f0128542_1339984.jpg


おさななじみのはるちゃんとはこんな感じですが 安心して見ていられる平和などすこいです
f0128542_13395211.jpg

はじけ過ぎたのか月曜日の定期検診では血糖値が注射して3時間後くらいで61でした
まあ元気なので大丈夫かと思います  全体的には順調な毎日です

河川敷ではまたまたグリンちゃんに会えました 今度はおとうさんと一緒のお散歩でした
まぁいつもおたがい元気でよかったねー
f0128542_13491718.jpg


それにしても過激過ぎじゃない?
f0128542_13494789.jpg

お別れしてすぐに雨が降ってきました グリンちゃんたち大丈夫だったかな?
この後雨が多い大阪を避けて滋賀県の竜王アウトレットに行ってきました
滋賀県は天気が良くて大正解 春休みのちびっこも多くもふもふ売りも絶好調でした
4月はいそがしいので遠くのおでかけはできませんが 少しでも涼しい時期に日帰りでおでかけしておきたいです
by samoyed-leo | 2016-03-29 13:44 | ペット | Comments(0)