サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花だより

すっかり春めいてきましたね
先日の休みの日はけいはんな公園に父子散歩でした
この黄色い花は「ヒュウガミズキ」という名札がついてました
f0128542_3182551.jpg

ルネ 近すぎるよ お花にピントがあってないし

すずちゃん おはよう あらいいお顔
f0128542_3204653.jpg

お名前の通りかわいらしい鈴をつけてもらってるね

朝食のパンを切らしていたので 近所の「コナズ珈琲」にモーニングを食べに行きました
f0128542_3223484.jpg

これで一人前です パンケーキは小さいのがダブルで2種 ベーコンとサーモンが乗っかってます
特製ソースがかかったポーチドエッグがおいしいんです 2人でシェアしてちょうどいいくらい
ハワイアンサイズですね

ルネはもらえないのをわかっているので基本はまったりです
f0128542_325523.jpg

それにしてもあったかいのに暖房効かせ過ぎ サモエド族にはちょっと暑かったね
夏はエアコンが効いて快適かと思います

この店の前はこのあたりでは有名な桜の名所なんですが ちょっとまだ早かったかな
f0128542_3264574.jpg


モーニング食べていつもの学食でお昼を食べてこんなおやつを食べてたらやせないわけだ
苺のロールケーキをふらっと入ったケーキ屋さんで購入しました 2人×2日で完食
f0128542_3284032.jpg


いつもの公園にも桜はあります 悠鼓ちゃんとにっこりでぱちり
f0128542_3302742.jpg


気持ちよく晴れたこの日は桜の名所めぐり散歩です
まずは近所の桜並木から
f0128542_332126.jpg


反対側です
f0128542_3323572.jpg


ここから以楽公園というところに移動します
f0128542_3333655.jpg


水鳥の泳ぐ池があって秋には紅葉がきれいです 桜もほぼ満開でした
f0128542_3342683.jpg


孫たちのお世話になっている保育所系列の老人福祉施設です こんなところで余生を過ごせたらいいのにね
f0128542_3353155.jpg


帰りにはしっかりボール遊びです あらよっと
f0128542_3362937.jpg

体調がいい証拠なのかなかなか止めようとしません
元気がいいのはうれしいことです 日曜日には桜の咲いたいつもの広場が楽しみです
by samoyed-leo | 2016-04-03 03:37 | ペット | Comments(0)