サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっぱり満開でした

いつもの広場は通勤の時に通っているので そろそろ満開だと思っていたのですがやっぱりそうでした
f0128542_2313714.jpg


桜の下を爆走するルネです
f0128542_234354.jpg


この日は特別に園長先生のご自宅の庭に咲く樹齢47年の桜を見せていただくことができました
枝ぶりといい花の数といいみごとな桜でした
f0128542_2362454.jpg


日曜日の遅出は珍しいので河川敷にも行きました
いつもわが家から向う岸の高槻側に枚方大橋を渡るんですが 日祝日は遠回りしないと駐車場に行けないのでわが家に近い枚方側に下りてみました  むこうに見えているのが枚方大橋です
f0128542_2393313.jpg


こちら側もお花はきれいに植えられてるんですねー
f0128542_241262.jpg


目線をとれないルネを下から激写
f0128542_2413073.jpg


まだ数日しか経ってないんですが もうちらほらと桜が散り始めてます
この儚さがまた桜のいいところなんですよね
たっぷり遊んで満足そうなルネでした
f0128542_2434967.jpg

by samoyed-leo | 2016-04-05 02:43 | ペット | Comments(0)