サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

また来年

宮根さんがTVで言っていた一言に激しく同意しました
「この年になるとあと何回桜が見られるのかなぁ と思ってしまう」とのこと
考えたらきりがないけど 桜ってそう思わせるなにかがありますね
今年の桜はこれを書いている今日はもうすっかり散ってしまってました
f0128542_9403158.jpg


ちょっと色の変わったのが咲いてます
f0128542_9411216.jpg


ルネは何かに気をとられてたんですが めずらしくカメラ目線で偶然写りました
f0128542_9415564.jpg


いつもの公園で悠鼓ちゃんを探してます この公園でシートを敷いて花見したこともあったなぁ
f0128542_943113.jpg


本当に桜の多さを実感するここ数日間でした
f0128542_9441516.jpg


けいはんな記念公園もこの時期は曜日関係なし 花見のお客様でいっぱいです
f0128542_9453221.jpg


もふもふはあまり売れませんでしたけどね
f0128542_946532.jpg


河川敷に戻ると芝生は黄色やら紫やらカラフルな絨毯になってました
f0128542_9465851.jpg


体調はいいみたいです なかなかやめないボール遊び
f0128542_9475153.jpg

桜が元気でまた来年見られますように
by samoyed-leo | 2016-04-08 09:49 | ペット | Comments(0)