サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

九州に思いをはせながら

2月の旅行では穏やかな夕暮れ時に通りかかった阿蘇山でしたが まさかこんなことになるとは・・・
f0128542_1136023.jpg

どうか1日でも早く揺れが収まって住民の方が平穏に過ごせますようにと願うばかりです

大阪でも災害に備えておく必要を感じました
ここ数日のルネの毎日です
河川敷では青々とした芝生がカラフルになってきています 黄色はタンポポです
f0128542_1142429.jpg


この紫色は不明です
f0128542_1142452.jpg


近所の八重桜が満開でした
f0128542_11434496.jpg


すずちゃん お姉さんになったねー やってることはまだまだおこちゃまですけどね
f0128542_11445754.jpg

それでいいんです

しょうくんとからむとちょっとだけお姉さん風をふかせます
f0128542_11453298.jpg


日曜日はめずらしく早く帰れたのでショッピングモールにでかけました
f0128542_11471129.jpg

わんこのお友だちがたくさん来ていて大騒ぎでした
カートの箱乗りやめてくれる? 通りすがりのみなさんにはうけてたけど

休日の朝はしょうくんにだけ会えました
f0128542_11483268.jpg

かわいいねー

お互いに待ち犬来たらずです ルネは悠鼓ちゃん しょうくんはすずちゃん待ちです
f0128542_11491693.jpg

ルネは思いがかなったけど しょうくんは会えずすごすごと帰っていきました
by samoyed-leo | 2016-04-18 11:49 | ペット | Comments(0)