サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この調子で前進あるのみ

ルネの体調はおかげさまでほぼ安定してると言ってもいいくらいになっています

休日の後半は滋賀竜王のアウトレットです
f0128542_1572130.jpg

ここは暑い夏の日でも夕方にはさわやかな風が通って涼しいので これからよく来ることになるかと思います

けいはんな記念公園では藤の花がもう満開でびっくりしました
f0128542_159119.jpg


先週つぼみがふくらんではいましたが まさか4月の半ばで満開になるとはね
f0128542_1594851.jpg

わが家のハナミズキと同じでゴールデンウィーク前半くらいに咲くイメージでした

毎朝の平和ながやがや状態です
f0128542_15111615.jpg


ひとりになって散歩した帰りには恒例のボール遊びです
f0128542_15121399.jpg

そこそこの回数をこなしているので元気そうです

遅出の河川敷散歩で遠くに白い犬影を発見
f0128542_15134585.jpg


グリンちゃんです 2頭ともひとしきり大喜びで遊びました
f0128542_1516176.jpg


元気そうでなによりです それにしても白さが違うねー
f0128542_15163721.jpg


また遊んでね 6月からは公園の閉園時間が延びるので夕方がちょうどいいかな?
f0128542_15172679.jpg

Commented by うっちー at 2016-04-22 09:01 x
ルネ君、体調安定しているようで安心しました。
ブログを見る限りでは、いつも元気なルネ君なので病気の事を忘れてしまいそうです。
これからだんだん暑くなってくるのでお互いに頑張りましょうね!!(^^;)
Commented by パンジャ at 2016-04-23 03:12 x
うっちーさん> 今のところ快食快便で元気に過ごせています
ただ体重が増えてくると今度はインシュリンが足りない可能性があって血糖値の推移をよく見ておかないと安心できません
またどこかで一緒に遊んで下さいね
by samoyed-leo | 2016-04-20 15:17 | ペット | Comments(2)