サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お友だちいっぱい

日曜日のいつもの広場は雨上がりということもあり ちょっと少なめの参加犬数でした
でもルネは悠鼓ちゃんとベリンダちゃんがいれば満足なんです
f0128542_1223196.jpg


まあこのうれしそうな顔
f0128542_1233939.jpg


悠鼓ちゃんはやさしく見守るばかりなのでルネはやりたい放題です
f0128542_1241692.jpg


翌日は休日なのでのんびり散歩です
タイミングばっちりでみんなに会えました
f0128542_1314326.jpg

左からふくちゃん 悠鼓ちゃん しょうくん すずちゃん それにすずちゃんに乗っかられるルネです

油断しているルネから見事にボールをぶん取ったすずちゃんです
f0128542_134222.jpg


それにしても身体の大きさからみてなかなかのジャンプ力です
f0128542_1351145.jpg


ねーねールネにいちゃん ボールばっかりで遊んでないで遊んでよってな感じかな?
f0128542_1363017.jpg


家に帰ってひと休み お子ちゃまの相手は疲れるよ
f0128542_1373994.jpg


わが家のハナミズキは今が満開です
f0128542_1381973.jpg


学食にちょうど昼時に行ったので気候のいいこの日はテラス席が満席でした
学校の正門前まで散歩して時間つぶしです
f0128542_1393568.jpg

ここは息子の母校なんですが わたしもかみさんも同じ学校の違う校舎に通っていて
こんなきれいで広々とはしていませんでした

実はサモエドファミリー号はこの日リフレッシュのため代車でおでかけしてました
f0128542_144420.jpg

コーティング処理でピカピカになってました

いや楽しい一日でした
f0128542_1464950.jpg

by samoyed-leo | 2016-04-26 02:11 | ペット | Comments(0)