サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ただいま6勤中

お正月もお盆もゴールデンウィークも仕事です
いつもは休みの火曜日から6連続出勤 体力保つかなぁ?

ということでGW期間中の散歩ネタです
休日はけいはんな記念公園が定番です ところが車を停める場所についたら車の外気温度計は32℃
あっついねー 早めに木陰に避難 ここは木陰を散歩できるのがいいんです
ここもツツジが咲いてました
f0128542_9172979.jpg


種でも蒔いたのかクローバーの群生があります
f0128542_9183860.jpg


散歩では小さなお友だちに会えました なかなかルネに近づいてくれる子は少ないんですが
エースくんは貴重な存在です ルネにもすきすきしてくれました
f0128542_9211171.jpg


黒柴のさくらちゃんもうれしそうに近づいてくれます 速すぎて画面になかなかとらえられない
f0128542_9215920.jpg

最近の柴犬ってちょっと変わってきたんでしょうか? みんなフレンドリーな子ばかりです
レオの頃はよくつっかかってこられたものです

すずちゃんもボール遊びに参加してくれました
f0128542_924867.jpg


悠鼓ねえちゃん お肩でもおもみしましょうか?
f0128542_9251552.jpg


ジョンくんと一緒におでかけした親戚家ではもう太くん(黒猫)が留守番中
おかあさんが世話をしている間も気になってしかたないルネです
f0128542_9264389.jpg


そろそろ洗濯のタイミングですねー 天気もいいし思い切って洗おうか ルネ
f0128542_9281735.jpg

by samoyed-leo | 2016-05-05 09:28 | ペット | Comments(0)