サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゴールデンウィークも無事終わりまして

なんとか6連続勤務を無事乗り切りました
その間のお散歩も皆勤でした わたしが健康なのは案外ルネがいるからかも知れませんね
会社の行き帰りとルネの散歩だけで1日平均軽く1万歩を超えております
定年になっても身体だけは動かさないと と肝に銘じておきます

いつものがやがや状態ですが 同じような月齢同士が遊ぶのは当然のことです
f0128542_1119632.jpg


「ぼくが同じようなレベルで遊んでくれることで有名なルネ兄ちゃんだよー」
f0128542_1120449.jpg

レベルが上がってないとも言われてます

おとなげなくわんわん言うのですが
f0128542_11213526.jpg

ぜんぜん怖がられている様子はありません

それどころか悠鼓ちゃんに近寄るために踏み台にされてるし・・・
f0128542_1124859.jpg


せっかくわたしが遅出なのにあいにくの雨の日
自分で持ってきたおもちゃを放り出してたいくつそうです
f0128542_11255116.jpg


ずぶぬれになると後が大変ですからねー しょうがない 寝るか
f0128542_11264368.jpg


はじける時ははじけます いつもの広場ではビューンとすっとんで行きました
f0128542_11315584.jpg


いつも公園でボール遊びをするのを撮っているのでわたしの携帯カメラの腕もあがりました
連写しなくてもジャンプの瞬間がばっちりです
f0128542_1133242.jpg


この日の広場で衝撃的な姿を見せてくれたベリンダちゃんです
f0128542_11344626.jpg


ボールを持って走っていて何を思ったかそのまま広場の中のビオトーブ(ため池)にどぼん
いつもなら隣の悠鼓ちゃんと同じような毛色なんですが・・・
f0128542_1136997.jpg

おそらく帰ってからの洗濯が大変だったのではないかとお察しします
でもラブラドールが入っているから洗いやすいのかもね ルネなら大変なことになってました

そんなことを思われているとはつゆ知らずまったりモードのルネです
f0128542_11374831.jpg


いただきもののロールケーキはこどもの日らしい飾りつけでした 
ロールケーキ自体がこいのぼりになってます
f0128542_11393181.jpg

黒猫のもう太家からいただきました このケーキショップのマスコットも黒猫です
黒猫も白い犬同様大好きです
by samoyed-leo | 2016-05-09 11:39 | ペット | Comments(0)