サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっとルネを洗濯

ルネがはしゃぎまわる日曜日がやってきました
f0128542_0484322.jpg


気持ちいい朝日を浴びてお友だちも楽しそうです
いきなりお池にはまったベリンダちゃん 前回よほど楽しかった?んでしょうね
f0128542_050289.jpg

まだ今日は足だけだったようで 先週あんなことがあったのでこれ以上ドロドロになるのを恐れてかパパさんに強制退去させられてました 残念!

わたしたちが来るまでにかなり走り回ったと思われるニコちゃん テーブルの下で休憩中
f0128542_0541151.jpg


バルドくん ルネのしっぽは違う生き物じゃないよ 吠えなくても大丈夫
f0128542_0545720.jpg


トンボが飛んでいたりするのはここのビオトープが自然そのものなのかも?
あやめの花?がきれいでした
f0128542_0565363.jpg


蓮の花も咲いてました
f0128542_0582087.jpg


この日はお兄ちゃんだけで参加です 弟くんは熱があってリタイア
f0128542_0591291.jpg


ルネ あまり暴れたらまた低血糖になるよ
f0128542_102286.jpg


ここに来ていてもあんまりからまない孫とルネです
f0128542_122390.jpg


休日の朝 すっかりボール遊びに参加するようになったすずちゃんとしょうくんです
f0128542_141895.jpg


わいわい楽しいねー
f0128542_145720.jpg


ボールが2つ それぞれ楽しんでます
f0128542_152858.jpg


すずちゃんがボールで釣れました
f0128542_16974.jpg


天気予報によると夕方からあいにくの雨 でもこの日を逃すと洗える日がないので強行します
f0128542_173099.jpg


狭いお風呂場よりもここの方がいいね いい季節になりました
f0128542_18553.jpg


濡れると別犬です
f0128542_182944.jpg


乾燥させてからアウトレットにお買い物に行きました
行きつけのお店でまた待ちぼうけ
f0128542_194569.jpg

これから一週間くらいは解放された抜け毛がまるでタンポポのように飛び回って大変です
でも洗い立て限定のもふもふは大繁盛でした 「毛が付きますよ」と言い続けでした
それでも触ってもらえるのはサモエドの役得かな?
とりあえず雨には遭わなくて良かったね
by samoyed-leo | 2016-05-16 23:59 | ペット | Comments(0)