サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

帰ってきても元気元気

旅行のスケジュールも以前に比べたらハードさがなくなってきました
歳をとったら無理がきかないことを学習したせいかな? ルネの食事時間を朝の8時と夜の8時にできるだけ規則的にしないといけないプレッシャーもあります 今回も夜の9時には帰宅しました

いつもの散歩がまた始まります
f0128542_1203764.jpg


すずちゃん すっかり朝のボール遊びのメンバーに入りました
f0128542_1242193.jpg


ルネ兄ちゃん けっこう容赦なくボールをもぎ取るんですがすずちゃんはひるむ様子もありません
f0128542_1253733.jpg

どっちが遊んでもらってるのかわからないよ

別の公園にはしごしたら わたしは初めてのボーダーコリーのカイトくんに会いました
f0128542_127999.jpg

わたしが仕事の日の夕方はかみさんだけで散歩させるので わたしの知らない散歩友だちがどんどん増えていってます

ひとなつこくていい子です お耳が無くなってるよー
f0128542_1284086.jpg


家に帰って今回の旅行で買ったルネの靴下を試着してみました
f0128542_1294944.jpg

雨の日とか滑りやすい床とかでも有効だそうですが なにより昼間の焼けたアスファルトで肉球がダメージをうけることが心配だったので買ってみました

珍妙な歩き方で歩きにくそうでしたが 慣れれば大丈夫かな?
f0128542_1314082.jpg


しばらくしたら普通におもちゃで遊んでました こう見えてルネは順応力はあるほうかと思います
f0128542_1322047.jpg

これを夏のおでかけに備えて用意しておこうと思います

いつもの広場でも元気で走り回ってました
f0128542_1351444.jpg


ももちゃん 真っ白でちょこちょこ走りまわるのがおもちゃみたいでかわいいです
f0128542_1362654.jpg


平和なひとときです いつもの散歩の延長? 悠鼓ちゃんとツーショットです
f0128542_1385168.jpg

元気かとは思いますが定期健診はかかせません 明日行ってきます
by samoyed-leo | 2016-05-31 01:39 | ペット | Comments(0)