サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ルネの分身

さて 旅行とかがあってバタバタしていてアップするのが遅くなりました
FBでは一足早くお知らせしていましたが かねてからかみさんが注文していた羊毛人形のルネが届きました
くつろぎモードの時間帯をねらってツーショットを撮りました
f0128542_11554788.jpg


んー ケースが邪魔だね
f0128542_11562555.jpg

「くんくん なーにこれ?」
本格的に興味を示す前に回収しました(^^;)

下からみても肉球までしっかり再現されてます
f0128542_11591665.jpg


手触りも本当にそっくりです 今度は本物のサモ毛でできればいいなぁ
f0128542_1202119.jpg

羊毛フェルト工房Happy かわいい羊毛人形をありがとうございました またよろしくお願いします

さて最近もっぱらちび柴コンビの洗礼をあびているルネです
f0128542_1261360.jpg

ルネ兄ちゃんすきすきしてくれているのはすずちゃんです

手足のすらっとした陸上の選手みたいな体形でルネをまたいでも余裕があります
f0128542_1281080.jpg


すずちゃんのパパはすずちゃんをルネに乗っけてみたりいろいろおもしろいことを思いつきます
f0128542_129944.jpg

ルネ 怒っているようでまんざらでもなさそうです

楽しいねー ボール遊びでも大活躍
f0128542_1211673.jpg


ルネはかなり過激に見えるんだけどどう見てもルネを怖がってないし
f0128542_12115148.jpg


もうすっかり大人になった黒柴の豆吉くんと若者たちの遊びをあきれたようすで見守るルネ
f0128542_12131184.jpg


ボール遊び あちゃ 失敗だ
f0128542_12142513.jpg


3週連続でアウトレット通い ビルケンシュトックのサンダル屋さんで看板犬してます
f0128542_1216058.jpg


ときどきテラス席にみずから誘い込むことがあるんですが
f0128542_121642100.jpg

何ももらえないよー おやつをあげてたのはかなり昔のことなのによく覚えてるね

しかたないからスタバでもらった氷をプレゼント
f0128542_1218696.jpg

今週末は何年ぶりかの穴子オフ 楽しみです
Commented by うっちー at 2016-06-08 08:53 x
ルネ君の分身、かわいいですねー!!!
肉球がたまりません!!
ルネ君、体調良さそうで♪

うちは30キロ超えてしまったので只今ダイエットの飼い主共々励んでいます・・・

病気の予防の為にもこれ以上体重増加しないように頑張ります!!
Commented by パンジャ at 2016-06-08 09:08 x
うっちーさん> よくできてるでしょ?
ルネは少しずつですが体重が増えて現在17kgちょっと手前というところです
背中の肉もちょっとふっくらしてきて骨がごつごつ手にあたることはなくなりました 毛も少しですが増えたかな?
大福くん30kgですか 身体がルネより大きいですものね
去勢すると余ったエネルギーがいろんなところにまわるんでしょうね
また今度一緒に遊びましょうね
by samoyed-leo | 2016-06-07 12:18 | ペット | Comments(2)