サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2016年穴子オフ その1

日曜日が多忙でなかなか休めないわたしの職場 もう何年も参加できないでいた穴子オフの日が偶然休みになりました
f0128542_22165673.jpg

ルネ よかったねー みんなに会えるね

いっぱい写真を撮ったのでたぶん1日ではご紹介しきれないと思います
まずははじめまして のお友だちを重点的にアップします
「なつかしいけどルネははじめまして」という方が多かったです

先代犬の巨サモのクッキーくんの後に迎えたのが やっぱり巨サモのキャンディーくん
f0128542_22201534.jpg

45kgだそうです 巨サモの家系は遺伝する?

育太郎くんの後に迎えられた美都貴ちゃん(左)とネージュちゃん
f0128542_22214590.jpg


ここに集まるということをネットで知ったお友だちが参加してくれてました
f0128542_22473773.jpg

右がオースケくん? 日本スピッツです 左はスピッツに一番近い小さなサモエド ルネです

左がアールヴくん 右がすずこちゃんです
f0128542_22442217.jpg


日本スピッツ同士のご対面 クーシーくんとオースケくん
f0128542_22454699.jpg


はじめましてのハクくんです
f0128542_22483829.jpg


そして三木だけ参加組のイモコちゃんです
f0128542_22533179.jpg


お顔のアップがルネによく似ているサニーちゃん
f0128542_2256112.jpg


四国のドラゴン家のご出身だそうです ルネも遠いけどそちらの血統が入ってるそうです
f0128542_2258247.jpg


島根からはるばるお越しいただいたえりママさんちのりゅうくん
f0128542_22585352.jpg

いつもうちのブログにコメントありがとうございます やっと会えました

すれ違いで会えなかったオーブラカくんにも会えました
f0128542_2335999.jpg

確かにニッキくんの面影がありますね 体格がりっぱです スマートさがサモエドじゃないみたい

こちらもはじめましてのホップくん(右)です
f0128542_2363280.jpg


夢さんちのちゃいくん はじめまして
f0128542_2374130.jpg

いっしょにくらしている美蘭ちゃんとピリカちゃんは体調が悪くて会えず残念でした
また元気になったら遊ぼうね

先代犬同士でお友だちだったボリママさんちのヴィヴィアンちゃん
f0128542_2391831.jpg

かわいいねー 毛吹きがはんぱないです ぬいぐるみみたい

スコルくんもやっと会えたね
f0128542_23113878.jpg


続きはおひさしぶりのメンバーさんと集合写真です
by samoyed-leo | 2016-06-12 23:12 | ペット | Comments(0)