人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2016年穴子オフ その2

さて続きです
以前遊んでもらった鉄太くんはもう亡くなって代わりに花丸くんが参加されてました
2016年穴子オフ その2_f0128542_102208.jpg


サル顔で参加していたネージュちゃんがもう10歳?たくさんのお友だちがサモエド村に引っ越ししてしまってます
ブランくんと定位置でツーショット  また会えてうれしいよ
2016年穴子オフ その2_f0128542_10244999.jpg


ごめんなさい みんなのいい写真が撮れてなかった柴犬ご一家みかんママさんちのきももちゃん
2016年穴子オフ その2_f0128542_10281086.jpg

おそろいのゆかた姿がかわいかったです

関東組ではおなじみのパックくん いろんなところでお会いしてます
2016年穴子オフ その2_f0128542_10301123.jpg


権ままさんちのちびちゃん 12歳と聞いてあらためてびっくり まだパピーのイメージがあります
2016年穴子オフ その2_f0128542_10311748.jpg


アールヴくんとクーシーくん これからもよろしくね
2016年穴子オフ その2_f0128542_10324994.jpg


毛ぶきでは完敗です ヴィヴィアンちゃん だっこされて初めて足が見えました
2016年穴子オフ その2_f0128542_10334474.jpg


三木のドッグランでははじけまわると思っていたのに意外におとなしかったルネです
2016年穴子オフ その2_f0128542_1035226.jpg

あまりに知らない子が多くて遠慮した?わけでもないだろうに

近寄るんじゃないわよー とサモエド嫌いのちびちゃん わかりやすいねー
2016年穴子オフ その2_f0128542_1037236.jpg


梅子ちゃんはじめまして 桃太郎くんもいっぱい遊んでくれたのにツーショットは撮れずでした
2016年穴子オフ その2_f0128542_10394230.jpg


はぐちゃーん ひさしぶり また四国に行く時はよろしくね
2016年穴子オフ その2_f0128542_10405789.jpg


一緒に遊んでいたのにいい写真がありませんでした
左からグレイシャーくん ハクくん キキちゃん 次回また撮らせてね
2016年穴子オフ その2_f0128542_10462078.jpg


美味しいものをほとんど撮り忘れてました 詳しくは夢さんのブログをご覧下さい
2016年穴子オフ その2_f0128542_1048260.jpg


サモ友の心和家からのスイカ おいしかったです ごちそうさま
2016年穴子オフ その2_f0128542_10485688.jpg


集合写真です 遊んでいただいたみなさん ありがとうございました
2016年穴子オフ その2_f0128542_10494220.jpg

来年もまた来たいけど こればっかりは運にまかせます
Commented by samo8friend at 2016-06-13 17:07
お久しぶりでしたね
奥様も焼き方お疲れ様でした
ルネ君も元気そうで何よりでした
やっぱりパンジャご一行さんがいないと寂しい感がありましたよ
そう言えばノエル家も最近見てないですね
またどこかでお会いできればと思います
Commented by さくらママ at 2016-06-13 17:12 x
オフ会お疲れ様でした
久しぶりにご夫妻にお会いできて嬉しかったです
初めましてのルネ君も調子よさそうで安心しました
またご一緒できるのを楽しみにしています
Commented by えりママ at 2016-06-13 18:08 x
オフ会楽しかったですねV(^-^)V昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m奥様も焼き方お疲れ様でしたm(_ _)mやっとお会い出来て良かったです(^O^)リュウ、他のワンちゃんと交わる事が全く無く心配してましたが、怖いもの知らずで大きいサモちゃん全然平気で飼い主がちょっと驚いてます。リュウがルネ君に少ししつこしてしまってごめんなさいm(_ _)m
又、お会い出来るのを楽しみにしています\(^ー^)/ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by 権まま at 2016-06-13 18:58 x
則子さん、焼き係ありがとうございました。お疲れさまでした。
則子さんがいると焼いてるところがいつもより賑やかでした。(もうひとつのところからは楽しそうでええなぁと言われましたが。。。)

しかしちび、怖い顔ですね。(^^;
また権がいたときのように平気になったらよいのですけどね。
ルネくん、元気そうで安心しました。
また、遊んでくださいね。
Commented by ohtas_orion at 2016-06-13 19:56
いつまで経ってもワンコラうるさいブラネーで失礼致しました(笑)
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
焼き係はやっぱり則子さんが居なきゃ盛り上がらないとブラネーママが言ってました^^
私も心から頷いちゃいましたよ(笑)
また何処かでお会いできるのを楽しみにしてます♪

Commented by ボリママ at 2016-06-13 22:52 x
ルネくんと「初めまして~」が出来たし、ご夫妻にも
久し振りにお会いできて嬉しかったですよ。
また何処かでご一緒したら、よろしくお願いいたします。
今はミニミニサモですが。(笑)
Commented by パンジャ at 2016-06-14 02:15 x
ヒポさん> ひさしぶりに穴子オフに参加できてうれしかったです
スコルくんにもやっと会えました やっぱり大きなサモエドでパックくんといいコンビですね
大きなサモエドが少なくなってきて貴重なくまさんタイプですね
また関東でお会いできる機会があればよろしくお願いします
Commented by パンジャ at 2016-06-14 02:19 x
さくらママさん> ごぶさたしてました
梅子ちゃんも元気そうでなによりです
桃太郎くんはおかあさん大好きで甘えん坊なんですね
ルネはもっと三木のドッグランではじけるかと思ってましたが
意外にクールな感じで拍子抜けしました
関西にも新しい子がいっぱい増えてきましたね
また遊んで下さいね
Commented by パンジャ at 2016-06-14 02:22 x
えりママさん> やっとお会いできてうれしかったです
りゅうくん全然いい子で大丈夫ですよ
うちのルネは普段から小さい子にもまれてますからOKです
病気の発作大変でしょうがなんとかおだやかに過ごして欲しいものです
またどこかでお会いできますように
Commented by パンジャ at 2016-06-14 02:25 x
権ままさん> 幹事おつかれさまでした
ちびちゃん イメージがいつまでも若々しくてうらやましいです
サモエドも歳取っても変わらないといいますが ちびちゃんは特別なのかな?
ルネはこわもて女子が得意ですからまた遊んでやって下さいね
Commented by パンジャ at 2016-06-14 02:29 x
アリオンさん> おひさしぶりでした
オフ会皆勤はすごいことですね
ブランくんもネージュちゃんも体調不良はあっても元気でおでかけできるのはアリオンさんご夫妻の努力の賜物かと思います
わたしは来年定年を迎えるので その機会にまたオープンカー乗りを復活させようと画策中です
またそちらのほうでもよろしくお願いします
Commented by パンジャ at 2016-06-14 02:33 x
ボリママさん> ひさしぶりにお会いできてなによりです
やっとヴィヴィアンちゃんとご挨拶できました
毛ぶきがすごいですねー 前から見たら足が見えないくらいでした
後ろもしっぽが爆発していてびっくり
ルネも一番ふさふさしていた頃はすごいと思ってましたが そんなレベルではないですね
サモエド慣れしてるのかルネがせまっていっても普通に受け入れてくれました
またどこかでご一緒できますように
Commented by samo8friend at 2016-06-16 18:00
すいません集合写真と
食べるのに夢中になって撮り忘れた
穴子の写真ブログに使わせていただきます
事後承諾ですいません
Commented by パンジャ at 2016-06-16 22:12 x
ヒポさん> どうぞどうぞ というわたしもほとんど撮ってないんですけどね(^_^;)
お一人で2サモを連れての旅行とオフ会出席は本当に大変かと思います
またどこかで近いうちにお会いできますように
by samoyed-leo | 2016-06-13 10:50 | ペット | Comments(14)