人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よく降りますねー

関西は今年は水不足はなさそうです
今年の梅雨はけっこうしっかり降ってます
かっぱっぱで悠鼓ちゃんと遊んでもらいました ピンクとオレンジのそろい踏みです
よく降りますねー_f0128542_0262172.jpg


雨の止み間にいつものけいはんな公園に行きました
よく降りますねー_f0128542_0281477.jpg

公園の中を渓流にみたてた人工水路があるんですが 雨水が流れ込んだのか強力な水流で洗い流してました
緑を維持するのは大変なんでしょうね 菜の花が植えられていた区画はもうひまわりとその次の季節に備えてコスモスに代わってました 次々と季節の花を楽しめるのはこういう庭師さんの努力のたまものですね

いつものように近くの公園でボール遊びです
この時点でボールは3個あるはずなんですが 誰が持っているのかさっぱりわからない状態です
よく降りますねー_f0128542_033444.jpg


すずちゃんにすっかりなつかれてしまったルネです
よく降りますねー_f0128542_0341764.jpg

わんわんうるさいけどこの兄ちゃんは全然こわくないのを見透かされてますね

Shiba-inu3色そろい踏みです 左からすずちゃん ふくちゃん そして黒柴はしょうくんではなくて豆吉くんです
よく降りますねー_f0128542_0363869.jpg


しょうくんは月齢がすずちゃんより下なのにもう体格では追い越してます
よく降りますねー_f0128542_0393227.jpg

わんこの成長って早いですね

ホームセンターでお買い物をしたんですが この時ルネはいつものように興奮状態で箱乗りしてた前足を踏み外してカートから落下しました
よく降りますねー_f0128542_0413774.jpg

かなり叱られたので神妙な顔をしていますが 4歳になっても油断できません
けががなさそうでひと安心です

早帰りできたので今日は河川敷に行きました 夕方はいい風が吹いて気持ちよかったです
よく降りますねー_f0128542_0441243.jpg


この前会ったお散歩友だちにまた会えました
ポメラニアンのまるくん2歳だそうです
よく降りますねー_f0128542_0451230.jpg


ルネと並ぶとちっちゃいねー
よく降りますねー_f0128542_0454583.jpg

嫌そうな顔に見えますがけっこうひとなつこくてルネと会った後はスイッチが入って走り回ってました
また遊んでね

そうそう忘れるところでした 雨の合間にはるちゃんにも会えました
かわいいかっぱ姿でした
よく降りますねー_f0128542_0533346.jpg


でもかっぱが嫌なのか雨がいやなのか わかりやすいテンションの低さでした
よく降りますねー_f0128542_0541380.jpg


さて7月の予定ですが10日から2泊3日でおでかけを計画中 10日は河口湖方面に行く予定です
2日目は那須泊りになるかと思います お近くの方で遊んでもいいよーという方はお知らせ下さいね
Commented by モンブラン at 2016-07-01 06:58 x
お出掛け!那須でご一緒できたら良かったのに(ToT)出張で休暇とれず⤵次の機会に是非!

しばちゃん たくさんいますね。ルネちゃん 乗っかられて(#^.^#)
Commented by パンジャ at 2016-07-01 09:30 x
モンブランさん> 夏の間は少しでも涼しいところを選んでおでかけしようと思ってます
また別の機会にお会いできればいいですね
基本的に宿が決まったら後はかなり自由なスケジュールにしています
by samoyed-leo | 2016-07-01 00:49 | ペット | Comments(2)