サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

梅雨の晴れ間

やっぱり晴れるほうがいいんですが 晴れると暑い
公園では黒柴のしょうくん(手前)と豆吉くんのツーショットです 身体の大きさはもう豆吉くんを追い抜いた感じすらします
f0128542_1333213.jpg


シャイな豆吉くんはなじみの深い女性にばかり触らせてくれます おじさんはだめみたい
f0128542_1344995.jpg


あいかわらずかわいいねー
f0128542_1352130.jpg


ボール遊びがらみでパシャっと撮ったすずちゃんの向う側にルネのすごい口が写ってました
f0128542_136394.jpg


いつもの広場はからっといい天気になりました
f0128542_1373087.jpg


ルネ耳なしのアザラシ顔
f0128542_1381062.jpg


寝坊をした分だけ走り回る時間が少なかったんですが ちょうどそれでいいくらいでした
f0128542_139288.jpg


家に帰ると氷枕を抱えてふーっとひといき
f0128542_1401414.jpg


おいおいへそ天かよ
f0128542_143528.jpg


のぞき込むとこんな感じです
f0128542_1432922.jpg


日曜日に休みがあってもどこも混むので 早めにけいはんな記念公園に行きました
f0128542_1442518.jpg


いい風は吹いていましたが 日差しは真夏そのものです
f0128542_145076.jpg


これでは一番暑い時間帯はどう過ごせばいいのか?
やっぱり涼しい水風呂がいいという結論に達しました
f0128542_1462557.jpg


すこし日差しが弱まった夕方の散歩でエースくんに会いました
f0128542_1475451.jpg

あいかわらずみんなの前でごろーんとお腹を見せる犬なつこいエースくんでした

また抜け毛との格闘がはじまります
f0128542_1495141.jpg

by samoyed-leo | 2016-07-04 01:49 | ペット | Comments(0)