サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2016年夏 山梨~栃木旅行 その1

夏休みを消化するために7月~8月には日曜日を含む3連休が取れることがあります
せっかくの日曜日なので山中湖に遊びに行くことになり 遊んでくれる方を募ったら
同胎のクレルちゃんとりゅうくんが来てくれることになりました

わが家が一番遠いので気合いを入れて早朝出発です
尾張一之宮PAにて朝食を取りました おあずけ状態のルネです
f0128542_2421915.jpg


なんとか昼頃に無事集合場所の無憂樹に到着しました
アントンくんの姿はもうないけど ニイナちゃんが迎えてくれました
f0128542_2434626.jpg

足腰が弱ったそうですが 毛吹きは見事であいかわらずのやさしいまなざしはそのままでした
暑い夏を乗り切って下さいね われわれの住むところとは暑さが全然違うしね

クレルちゃんひさしぶり 夏毛モードですっきり美サモさんでした
f0128542_2473836.jpg


りゅうくん ちょうどルネの体重×2倍の34kgだそうです
f0128542_2483923.jpg

あいかわらず毛吹きもすごいですねー もっふもふでした

さすが兄弟姉妹を実感させる一瞬がありました なかよく遠慮なくという感じがありあり
f0128542_2514657.jpg

携帯カメラではぶれぶれでした

りゅうくんはやさしいのでルネは乗っかりにいったりやりたい放題
f0128542_2525118.jpg


最後は車に戻ろうとして「ぼくもう帰る」アピールをしてました
f0128542_2541246.jpg

ごめんねー りゅうくん これに懲りずにまた遊んでね

ご近所サモのアイルくんも遊びに来てくれました
f0128542_255430.jpg


いっしょに来てくれたピンキーくん? サモエドの遊びの激しさにあきれてました
f0128542_256360.jpg


クレルちゃんといい感じの一瞬をぱちり
f0128542_2575467.jpg


体格も一緒くらいで本当によく遊んでくれました
f0128542_259354.jpg


クレルちゃんのママさんに軽々とだっこされるルネです
f0128542_2593531.jpg

あたしのパパやママに何するのよーっとルネにやきもちを焼いて抗議するクレルちゃんがかわいかったです

今日はここまで
ご一緒していただいたみなさん 楽しいひとときをありがとうございました
Commented by クレまま at 2016-07-14 10:45 x
日曜日の山中湖、無憂樹は涼しくて
快適でしたね!
ルネ君とボールやおもちゃを追いかけたり
奪い合ったり楽しい光景が見られて微笑ましかったです(*^^*)
同じ日に誕生したルネ君、りゅう君、クレルなのにそれぞれ個性が出てきて見ていて楽しいですね~🐶
たくさん遊んだ写真をアップしてくださって
ありがとうございました。
また、ちょくちょく遊びましょうね~💦
旅の続きも楽しみにしていま~す♪
Commented by クレまま at 2016-07-14 10:51 x
立て続けにコメントが2つ入ってしまいました‼
すみませんm(__)m
Commented by パンジャ at 2016-07-14 11:32 x
クレままさん> わざわざお越しいただいてありがとうございました
クレルちゃんちはこんな涼しいところにすぐ来られてうらやましいねーとかみさんと話しをしていました
新名神 新東名がつながってますます便利になるのでまた夏が終わったら遊んで下さいね
コメントはひとつ削除しておきますね
Commented by りゅうママ at 2016-07-14 12:28 x
日曜日はお誘いありがとうございました。
せっかくきょうだいに会えたのに、すぐに帰ろうわんわんうるさくてすみません😣💦⤵
時間がたつのが早く、楽しい時間でした。
懲りずにまた誘ってください(^o^)v

ますます暑くなりますが、ルネくんも、パパママさんも体調くずさないようにしてください。

Commented by パンジャ at 2016-07-14 14:26 x
りゅうママさん> こちらこそありがとうございました
ルネはちょっと怒られたくらいではこたえないんですよ
逆にもっと嫌だーっと怒ってもらわないとわからないのかも?
困ったものです
道路が便利になる一方なのでまたお会いできる機会はあると思いますのでこれからもよろしくお願いします
by samoyed-leo | 2016-07-13 03:02 | 旅行記 | Comments(5)