サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

暑さに負けるな

おかげさまでルネはすこぶる順調に見えます
体重も17kgを超えて安定しています 夏バテは今のところ心配ないみたいです
悠鼓ちゃんとのボール遊び 抱き起されてもいやいやしてるみたいに左右に首を振って取られまいとしてます
f0128542_2325071.jpg


すずちゃんはボールを持つと取ってーという感じで近寄ってきます かみさんの足の間にすっぽりおさまってます
f0128542_234494.jpg


ボール遊びよりもルネと追っかけっこをしたいみたいです しきりに誘いをかけてきます
f0128542_2381094.jpg


すずちゃん 本当におもしろいんです 豆吉くんは迫られてたじたじです
f0128542_2391491.jpg


最近はいいお姉さん役までできるようになりました
アメリカンコッカースパニエルの ののちゃんに会うと
f0128542_23101874.jpg


ちゃんと子守りをするみたいに遊んであげてます
f0128542_23111114.jpg


ルネは悠鼓ちゃんが来ないとずーっときょろきょろと探してばかり
f0128542_23131114.jpg

どれだけ悠鼓ちゃんが好きなんだか

しょうくんと3頭でボールに注目してます
f0128542_23142287.jpg


ひとりボール遊びも3回くらいまでなら元気にキャッチします
f0128542_23153162.jpg


いつもの広場でもこの通りです
f0128542_23161247.jpg


しばらくは暑いところや時間帯を避けて散歩させるしかないです
この日の河川敷は朝に行きました テニスコートがきれいになってました
f0128542_23182610.jpg

まだまだ暑い日が続きますがルネともども夏ばてしないようにがんばります
by samoyed-leo | 2016-08-02 23:19 | ペット | Comments(0)