サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

散歩三昧

よく焼けてるねーといわれる日光吸収体質のわたし
以前はオープンカーに乗ってるからという言い訳をしてたけど 今は毎日の犬の散歩で焼けましたと答えてます
実際ルネとでかける時に履くスポーツサンダルの形にくっきり焼けてしまってます
あいかわらずボールをめぐってわしゃわしゃとやってます
f0128542_10483959.jpg


抱えあげられても首をぶんぶん振って取られまいとするルネです
f0128542_10502042.jpg


ルネは最近すずちゃんに上からではなく横から迫られてます
f0128542_10512614.jpg


顔を前足でてしてしされてますが とくに嫌そうには見えません
f0128542_1052408.jpg


柴犬のゆうくん なかなかハンサムですねー すずちゃんが気になってます
f0128542_10532218.jpg


もちろん現役の男の子の豆吉くんもすこしは意識するみたいです
f0128542_10544540.jpg


賢い悠鼓ちゃんはママがつけたポーズでそのまま待てができます
f0128542_10565131.jpg

まるでそのまま逆上がりしそうな「鉄棒をするわんこ」の図

今月に入って職場が変わり月火の2連休から飛び石の休日に変わったので河川敷に夕方行きました
この日はしっかりグリンちゃんに会えました
f0128542_11415.jpg


元気そうでよかったです 暑いせいかルネとの遊びはちょっと短めでした
f0128542_1145775.jpg


いつもの広場はいい天気でした
f0128542_1153562.jpg


新しいガールフレンドができました 1歳のゴールデンのひなたちゃん
f0128542_1163162.jpg


悠鼓ちゃんが来るまでわーいと2頭で走り回ってました
f0128542_1172334.jpg


楽しそうな連続写真です
f0128542_1175080.jpg


ニコちゃん(左)とアンちゃんは木陰で休憩中です
f0128542_1193425.jpg


ルネは帰ってからプラコンでクールダウンです
f0128542_11102563.jpg


楽しかったねー 日頃の運動不足は解消したかな?
f0128542_11105579.jpg

Commented by cocona0502 at 2016-08-07 13:56
お久しぶりです〜
ルネくん元気に遊んでいますね(*^◯^*)
ボール押さえる手…人間の様に指もしっかり使って押さえていますね〜(笑)
早く寒い季節来て欲しいですね。
Commented by パンジャ at 2016-08-07 14:12 x
☆kuma☆さん>ごぶさたしてます
ルネは暑い時はボールをくわえるよりもはぁはぁしてるほうが楽なのかいつも手で押さえてるんですよ
今にもつかんで投げそうな前足でしょ?
まだまだ暑い日が続きそうなのでお身体こわさないようにして下さいね
涼しくなる季節が待ち遠しいです
by samoyed-leo | 2016-08-07 11:11 | ペット | Comments(2)