人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あまえんぼ

家にいる時はあきらかにわたしとかみさんに対しての態度が違います
一言でいうとかみさんにはあまえてわたしの言うことはしょうがないなとしぶしぶ聞くことかな?
こんなことはわたしにはしません
あまえんぼ_f0128542_1354753.jpg


かみさんにしか見せない表情です
あまえんぼ_f0128542_13543546.jpg


このまままじ寝してしまいました
あまえんぼ_f0128542_13545927.jpg

わたしは散歩につれて行くか車に乗っけてくれる人という位置づけなんでしょうね
あまえる相手はかみさんです

朝の散歩はマンネリですが楽しそうです
あまえんぼ_f0128542_13574158.jpg

すずちゃん 当たり前のようにルネに乗っかってます

ルネも全然気にしてないし
あまえんぼ_f0128542_13582638.jpg


しょうくんとすずちゃんの激しい遊びに豆吉くんはあきれ顔です
あまえんぼ_f0128542_1411079.jpg


豆吉くん つかず離れずの絶妙の位置取りです
あまえんぼ_f0128542_1415466.jpg


ルネと悠鼓ちゃんは若者の遊びには慣れっこみたいです
あまえんぼ_f0128542_1434720.jpg


この繰り返しは何度やっても楽しいねー
あまえんぼ_f0128542_1454481.jpg


調子がいいのかボール遊びも復活しました
あまえんぼ_f0128542_146833.jpg


休日の夕涼みは滋賀竜王のアウトレットへ
あまえんぼ_f0128542_146489.jpg

氷を待ってます
夏休みの日曜日なのでたくさんの人が来てると思ったらそうでもなかったです
でももくろみ通りもふもふ営業は絶好調でした 帰り道が混むので早々に退散しました
込み合う高速の区間は地元走りで一般道を使い無事帰宅しました
後は定期健診で血糖値が落ち着いていてくれますように
by samoyed-leo | 2016-08-09 14:09 | ペット | Comments(0)