サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひと安心です

ルネの前足の爪は順調に回復してました 心配された血糖値もインシュリン投与後4時間で216
一番下がっている時間にはおそらく100台付近まで下がっていることがわかりました
これを高いと判断するのは早計で体重も減ってないし元気なので次回はもっと長いスパンで評価できる検査をしてみて結論を出してもらうことにします

やっとボール遊び復活です
f0128542_1553592.jpg


最近は新しい職場がかなりひまなので早帰りできることが多くて普段かみさんが行っている夕方の散歩についていくことができるようになりました
f0128542_1583759.jpg


ののちゃんもやってきました
f0128542_1593183.jpg


目を傷めないようにカメラのフラッシュをオフにすると写りがいまいちなんですが それにしてもかわいいね
f0128542_211686.jpg


フラッシュをたくとルネが白飛びするし難しいです
f0128542_22861.jpg


この日も夕方の河川敷の散歩に繰り出しました
f0128542_241484.jpg

元気に走ってます

いつもと逆のスタート地点付近までやってきました
f0128542_252563.jpg

グリンちゃん来なかったね お散歩仲間によると元気にしているそうです

元気が一番 この調子でもうちょっとがんばろうね 
朝晩ちょっとだけ虫の音とともに涼しさを感じるようになりました
もうすぐ涼しいところを求めてちょっとだけ出かける予定です
by samoyed-leo | 2016-08-19 02:10 | ペット | Comments(0)