サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友だちベストショット

旅行前にいつもの広場で遊んでからもう1週間経ちました
あいかわらず暑いんですが 空はなんか秋っぽい色になりつつあります
トンボはまだ赤くなってないんですが いずれは赤くなってくるんでしょうね
お待ちかねの秋はもうちょっとというところですね
f0128542_0524714.jpg


はるちゃんもかいかいしていたのがいい薬がみつかって劇的に良くなっているそうです よかったねー
f0128542_0535769.jpg

ちょっと前には元気なかったのにアジリティーの壁をよじ登って見事にクリアしてました

この1週間で遊んでもらったお友だちです
ボーダーのカイトくん ずいぶん大きくなったねー パピパピしてたのがついこの間のように思えます
f0128542_0572733.jpg


固定メンバー?のすずちゃんと悠鼓ちゃんと 何回同じ事をやってても楽しそうです
f0128542_104217.jpg


ルネの背中は居心地がいいみたいです
f0128542_112611.jpg


ルネも乗っかられててもあたりまえのような感じです
f0128542_123029.jpg


すずちゃんがいいお顔で撮れました
f0128542_132758.jpg


あんまり近寄ってくれなかったアイラちゃん いつの間にかとっても近くに来てくれました
f0128542_143945.jpg


今回やっと会えたお散歩デビューしたばかりのジュピママさんちのかー君です
残念ながら会えた時間がもう薄暗くて動き回るかー君を撮るのは至難の業
f0128542_171977.jpg

また今度再チャレンジさせてね
かー君はジュピママさんが盲導犬のパピーウォーカーになられて迎えられたラブラドールの男の子です
ルネと遊んで悪い事を覚えさせないようにしないとね

このツーショットを何回撮ったことか 年齢は離れてるけどマブダチの2頭です
f0128542_1102379.jpg


家に帰ったルネ おもちゃでひとしきり遊んでましたがそのままうとうとしてたのを撮ろうとそっとカメラを構えたのに気づかれてしまいました
f0128542_112041.jpg


でもその数分後寝落ちしたのでしっかり撮れました
f0128542_112382.jpg


この日の夕方 日が傾いてからけいはんな記念公園に繰り出しました
f0128542_115085.jpg


いい風が吹いてかなり過ごしやすくなってきてます ルネも元気で走り回ってました
f0128542_1160100.jpg


そのままはしごしていつもの公園に行ってもボールを追っかけてやる気まんまん
f0128542_1165356.jpg


まつぼっくりで遊ぶすずちゃん ルネから悠鼓ちゃんに乗り換えてます
f0128542_1194064.jpg


毎回同じような繰り返しなんですが貴重なこの一瞬を忘れないように撮りためておきます
f0128542_120239.jpg

Commented by cocona0502 at 2016-08-28 02:20
モフモフのルネくんの背中は、とても気持ち良いのでしょうね〜
遊んでる所に撮られると気付いた顔が、パピーの様でとってもかわいい〜です(≧∇≦)

早くサモエドが過ごしやすい気温になって欲しいですね〜残暑短くお願いしたい(笑)
Commented by パンジャ at 2016-08-28 19:25 x
☆kuma☆さん> このまま一気に涼しくなって欲しいところなんですがなかなかそうはいかないんでしょうねー
まあ朝晩だけでも涼しくなってくれるだけで精神的に違いますね
暗くなるのも早くなってきました
あとちょっとですね
by samoyed-leo | 2016-08-28 01:20 | ペット | Comments(2)