サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月ももう終わりです

もう8月も終わりかと思うと暑い夏ももうすぐ終わり 7月とは気分的にずいぶん違うような気がします
日曜日の広場 今までよりも早く出勤しなければいけないので早めに来ました
f0128542_2223048.jpg

ルネ 検査結果待ちですが体重が18kgと順調に増えてます 増え過ぎはよくないですがちょうどいいくらいかな?

ホスト犬のクリップくんに かー君がご挨拶
f0128542_2241870.jpg

盲導犬をリタイアした大先輩にこれから訓練を受けるかー君がご対面です

それにしても楽しそうに走ってますね
f0128542_227161.jpg


あっという間に体格的には追い越されるだろうねー
f0128542_22852.jpg


かー君の広場デビュー うれしそうです
f0128542_2295569.jpg


かかりつけの先生はスバリストの大先輩でもあります
先生の愛車の初代のレガシィRSが偶然駐車場に置いてあったので撮らせてもらいました
うちはツーリングワゴンだったけど こんなにコンパクトだったっけ?
車格が下のインプレッサが大きく見えます 車幅のせいかな?
f0128542_2332287.jpg

それにしてもうちの息子と同じくらいの年齢かと思いますがきれいに乗られてますね

台風一過の父子散歩はかみさんを送っていってそのまま奈良~京都~滋賀と3県を回ってドライブしました
といっても昼過ぎには帰宅 以前はオープンカーでよくでかけてたコースです
午前中のけいはんな記念公園は涼しくて快適でした
f0128542_2374679.jpg

赤とんぼが成熟色になってきつつあります まだあかるいオレンジですがもうすぐ真っ赤になるんでしょうね

ここでルネのスイッチが入りました
f0128542_2391719.jpg

走り回ってはわんわん わたしに飛びかかってきます 元気が一番

雨上がりなので河川敷を後回しにしました かみさんを迎えに行った帰りに立ち寄りました
おっきなお友だちにもちっちゃいお友だちにもここでは確実に会えます
f0128542_2423094.jpg


グリンちゃん来てないなーと思って駐車場に帰って来たら いましたいました
f0128542_2435823.jpg

ひとしきりサモエドならではの取っ組み合いをして遊びました
9月になると公園が17時に閉まるのでなかなか会えなくなるかも知れないので最後に会えてよかったです

元気そうでなにより 換毛してほっそり見えますが体重はほぼ同じくらいです
f0128542_2461725.jpg


また会おうねー しばらくはまだ明るいから閉園ぎりぎりに来てみるね
f0128542_2471638.jpg


この後いつもの公園に行ってみんなと遊んでもらいましたが すでに薄暗くなっていて写真は無しです
でも夕方2か所で遊べたので満足げなルネでした
f0128542_2484854.jpg

そろそろ洗濯しないときちゃないねー
by samoyed-leo | 2016-08-31 02:49 | ペット | Comments(0)