サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

油断せず悲観せず

出勤時間が早いのでいつもの広場に一番乗りでした
なんとホスト犬のクリップくん以外誰も来ていませんでした
f0128542_1146655.jpg

ニコちゃんとアンちゃんが来たけど 広場に来てすぐに池ポチャがありまして早々に帰ってしまいました

クリップくん ほんとにノーリードでも問題ないいい子です さすが元盲導犬
f0128542_11485577.jpg


そのため貸し切りの広場で思いっきりボール遊びをしました
f0128542_11491139.jpg


あらよっと
f0128542_11493710.jpg


あちゃ 失敗だ
f0128542_1150049.jpg


楽しいねー
f0128542_1151519.jpg


一週間分走っておかないとね
f0128542_11533763.jpg


走った後はクールダウンも忘れないように
f0128542_11515332.jpg


けいはんな記念公園も昼前に行くとやっぱり暑かったです
f0128542_11535793.jpg


日陰で風が通るとさわやかです
f0128542_11544536.jpg


家に帰って夕方までクーラーの中でまったりしてました
TVを見ているとミヤネ屋で大阪城が大雨の情報 まだこっちに来ないうちに河川敷に急いで出かけました
ところがもう雨雲はすぐそこまできていて雷ゴロゴロ
レオなら絶対車から降りなかったでしょうが そこは能天気なルネです
おしっこをしながら鼻歌まじり?で雨雲の方向へ
f0128542_11574638.jpg

雷は横にいきなり10kmくらい走ると言われているのでさすがに河川敷はこわかったので早々と車に戻りました ひどい雨には遭わなくてよかった

先生の診断ではめだって体重が減るとか元気がなくなるとか多飲多尿が顕著に現れるとかなければ基本的にルネは順調とのことでした 肝臓の数値は高いけどもっとひどくなると数値が段違いで上がるのであくまで参考にする程度だそうです
でも尿糖を定期的に見たり油断せずに観察していかなくては
by samoyed-leo | 2016-09-10 12:02 | ペット | Comments(0)