サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

手探りが続きます

見た目は元気なんですよねー
この日もお友だちと普通に遊んでました
f0128542_27505.jpg


つかの間だけど平和なひとときです
f0128542_29135.jpg


おっ すずちゃん 今度は前からきたか
f0128542_294683.jpg


悠鼓ちゃんに乗り換え?
f0128542_2104676.jpg


午前中はまだまだ暑いので夕方にけいはんな記念公園に行きました 夕焼けがきれいです
f0128542_2121118.jpg


家に帰るとこんな格好でくつろいでました
f0128542_2124249.jpg


別の日の朝です 仲良し3犬組
f0128542_214997.jpg


世代交代は着々と進んでます 若者3犬で遊んでます
f0128542_2152282.jpg


しょうくんは去勢手術をしたのでエリザベスカラー付きです
もともとおだやかな子なのでますます女性陣に圧倒されそうです
f0128542_2171018.jpg


ルネムートンの座席争いです ルネは一応怒ってる風に吠えますが誰も聞いてないし
f0128542_2183644.jpg


耳なしルネ
f0128542_2192082.jpg


ずっと耳なしなのは特技? けっこうしっかりした耳なんですけど完全格納できます
f0128542_2202227.jpg


この日は午前中にけいはんな公園に行きました
f0128542_221360.jpg


わたしたちは普通に田んぼで見かけたんですが ここでは放流されてる? アメリカザリガニがいました
f0128542_221545.jpg

地元の子供たちはザリガニ釣りをよくしてます 赤ちゃんザリガニもたくさん見られました
ちゃんと繁殖してるんだね

夕方かかりつけの先生のところへ行きました 猫ちゃんがたくさん来ていて気になってしようがないみたい
f0128542_224862.jpg

名前を呼ばれたらスリップしながらわれさきに診察室へ 本当にビョウインスキー氏です
結果はやっぱり350オーバー 夕方に血糖値が跳ねあがっていることが確認されました
少しインシュリンを増やして様子を見ることにします まだまだ手探りが続きます
by samoyed-leo | 2016-09-15 02:26 | ペット | Comments(0)