サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

せっかくの連休なのに

天候がいまいちです この3連休珍しく休みなのにずっと雨予報です

気をとりなおして最近の散歩の様子をアップします

いつもの公園では新顔さんに会いました
保護犬の姉妹を引き取られた方でちょっと遠くからお散歩友だちにこの公園でみんなが集まってると聞かれたそうで初めて来られたとか
アビーちゃんとシャーロットちゃんです
f0128542_9563215.jpg


初めは他のわんこと全然遊べなかったそうです
小さい子にもがうがうするので教室に通っておられたとか
でもはじめはおどおどしていたけど 途中から上手に遊んでました
f0128542_9575883.jpg

いい子たちだねー 全然問題なし ハイパーなすずちゃんとうまくわんわんプロレスしてました
それよりも14kgと17kgの2頭をさっそうとあやつるおばさまに感心しました
ただものではないな いい里親さんに引き取ってもらってよかったね
サモエド2頭だとこうはいかないと思いますが・・・ また来てねー

すずちゃんはあいかわらずこんな感じです
f0128542_1012824.jpg


すっかり落ち着いてしまいました
f0128542_1015014.jpg


学食に行くとこの日のメニューはサーモンのホイル包み焼きとチキンカツレツでした
f0128542_1031695.jpg

これはなかなかお買い得 もうすぐいい季節になると外のテラス席がいっぱいになるだろうね
この日は貸し切り状態でした

ルネは朝のインシュリンだけを2単位増やしたおかげで先日の夕方の血糖値はひさしぶりに200台前半でした
水の飲み方もメリハリがあってあまり欲しがらなくなったのはいい傾向です
f0128542_106596.jpg

この日のけいはんな公園はお友だちがいませんでした

季節はまちがいなく秋を感じさせてくれます ヒガンバナがあっという間に咲いてきました
f0128542_1075139.jpg

つい先日来た時は全然なかったのにね

三連休の中日 おでかけしようにも天気予報は確実に雨となってます
朝起きたら奇跡的に雨のやみ間で悠鼓ちゃんからお誘いの電話をいただきました
f0128542_1092890.jpg


とりあえず遊べてよかったねー でも明日も予報はいまいちです
遊べる時に遊んでおこうね
f0128542_10102272.jpg


よかったよかった まずは1日がいいスタートをきれました 悠鼓ちゃん ありがとね
f0128542_10105821.jpg

by samoyed-leo | 2016-09-18 10:11 | ペット | Comments(0)