サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雨ばっかり

ここ最近の休日は雨にたたられてばっかり
せっかく世間の連休にまるまる休みが取れたのにどこにも行けなくてストレスがたまる一方です
そんな中でも雨のやみ間にしっかりと散歩に行くことは欠かしません
けいはんな記念公園は少しくらい雨が降ってもどろどろにならずにすみますのでわたしのドライブと兼ねてほぼ連休全部通いつめました
f0128542_155547.jpg


芝生もきれいにしていて水びたしでも泥はつきません
f0128542_1564561.jpg


彼岸花も一気に咲き始めました
f0128542_1573490.jpg

こういうポーズで写真を撮るときはかみさんがいないとけっこう苦労します

河川敷は雨雲とにらめっこしながら行くときは家から近いので重宝します
この日は河川敷でも彼岸花発見 珍しいねー
f0128542_202955.jpg


それにしてもお友だちに会わないねー
f0128542_205690.jpg


いつもの公園散歩では固定メンバーに遊んでもらいます
f0128542_213256.jpg

本当に雨の合間にカッパ姿で遊びました

すずちゃんとモナコちゃんのどすこい
f0128542_232016.jpg


左耳をいためてたんですがすこしずつ回復してます 耳完全格納もできるようになりました
f0128542_251850.jpg


血糖値は一進一退という感じ この日は増やした分期待したほどさがってませんでした
f0128542_261786.jpg


すずちゃんに激しく迫るルネ すずちゃんはどこ吹く風でうまくかわしてます
f0128542_275636.jpg


一見してお散歩デビューしたばかりとわかる新顔さんの柴犬くんに会いました
f0128542_285631.jpg

薄暗かったのでこれを撮るのが精いっぱい お名前はなんとレオくんでした
犬種違いだけどルネとレオのご対面です

近くのパン屋さんに立ち寄るとテラス席わんこオーケーのカフェができてました
f0128542_2104367.jpg

今度モーニングでも来てみるか 買い物とお散歩を一緒に済ますことができる行きつけのモールです

またひとつ歳をとりました ケーキは黒猫(シャノワール)製 わんこのデコレーションです
f0128542_2134062.jpg

クリームとチョコレートのハーフハーフでした ごちそうさま
by samoyed-leo | 2016-09-23 02:14 | ペット | Comments(0)