サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっという間にもう月末です

新しい職場にもやっと慣れてきました 基本的にやっている事は変わらないんですが職場の規模が違います
なので1人でもなんとかできていたいままでの職場と違ってみんなでやらないと仕事が進まないので できるだけ状況を踏まえて連携プレーをしなければなりません これがけっこう難しいんです
その代わりに休日も交代で取れるのでけっこう土日祝日があたることが多くなりました
ただ平日慣れし過ぎてしまって日曜日のショッピングモールなどの人の多さに辟易としてしまいます

土曜日のいつもの公園ではハイテンションでボール遊びをしました
f0128542_1264234.jpg


ひとりボール遊びをする公園ではなくみんなが集まる公園なのでやる気モード全開です
f0128542_1274047.jpg


翌日はいつもの広場です 10月にある保育園の運動会の準備が着々と進んでました
f0128542_1332215.jpg

一足早くわんこの運動会です

かー君とも過激に遊ぶルネなんですが 全然気にするそぶりはありません
f0128542_1351962.jpg


バルドーくんひさしぶり 元気そうだねー
f0128542_1363899.jpg


満足度はその日のわが家でのくつろぎ方の違いでわかります
f0128542_1373426.jpg


なんだかんだといっているうちにもう9月も終わりです あっという間に夏が過ぎようとしてます
朝の散歩仲間のしょうくん(黒) 悠鼓ちゃん(茶) そしてルネ(白)の3色そろい踏みです
f0128542_1422151.jpg

しょうくん器用に両前足でボールを押さえこんでいました
f0128542_1424044.jpg

でも悠鼓お姉ちゃんにはさからえずすぐにボールを渡してしまいます

六花ちゃんがボールを持つとみんな平和にぞろぞろと行列をつくって追いかけます
f0128542_1442554.jpg

本気で走ったらぶっちぎりで早いはずなんですが みんなの速さにあわせてトコトコ走ってくれます

楽しそうだねー ルネ 10月は少しくらいは遠くに遊びにいけるかな?
f0128542_146260.jpg

by samoyed-leo | 2016-09-29 01:46 | ペット | Comments(0)