サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日曜日の父子休日

かみさんの仕事の忙しさがピークを迎えて日曜日に出勤しなければならなくなりました
今月はわたしは孫の運動会の日だけ仕事であとの日曜日は休みという悪い流れになってます
とりあえず途中で帰宅しましたが 出勤前のかみさんとルネとスタートはいつもの広場で始まりです

あいかわらず遠慮なく無駄に走り回るルネです
f0128542_056288.jpg


今朝は新顔のゴールデン はるくんが参加されました
ひととおり走った後ほっこりしてるところにいつものメンバーが近づいたのでおなじフレームでぱちり
f0128542_0591855.jpg


この日は暑くなる予報だったので午前中に散歩を済まそうとかみさんを送ったその足で京都までひとっ走り
f0128542_153033.jpg


彼岸花って白とか黄色があるって何年か前にも書いたかも? ここは毎年この色なのかな?
f0128542_174015.jpg


昼間の暑い時間帯は家でクーラーの中で過ごして夕方かみさんを迎えに行く前に河川敷を散歩
日曜日の河川敷公園はいつも行く高槻側が一方通行で駐車場がややこしいので枚方側で済ませます
ルネの背中の向うに見えるのがわが家方向でひらかたパークの観覧車が見えます
f0128542_1132541.jpg

夜は電飾がきれいです

雨が多いせいか結構な水位で流れも速かったです 落ちたらちょっと大変なことになりそうでした
f0128542_1161044.jpg


日にちは前後しますが散歩のようすをご紹介します
ボールに注目するメンバーさんたち
f0128542_1183289.jpg


黒柴のしょうくん 身体が大きくなりました ルネの前足はモフモフされてるので思わず上がってます
f0128542_119399.jpg


小雨まじりの土曜日の朝 なんとか悠鼓ちゃんと遊べました このごにょごにょが楽しいみたい
f0128542_1212517.jpg


悠鼓ちゃんの背中でボールをくわえなおすルネ
f0128542_1215725.jpg


まー何回繰り返しても楽しいひとときなんでしょうね
f0128542_1222951.jpg


いっぱい散歩できてよかったねー 大満足で爆睡してました
f0128542_1234159.jpg


10月なのに暑い日が続きます おまけに台風まで来てるし 被害が大きくなりませんように

今月はおでかけを計画中です
by samoyed-leo | 2016-10-03 01:26 | ペット | Comments(0)