サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋はもうすぐ

30℃を超えた真夏日の話題が10月になっても出るという異常な状態ですが台風一過ずいぶん過ごしやすくなってきました
時短で早く帰れたので夕方の散歩に行きましたが涼しいせいかテンションも高くいつまでもお友だちと遊んでいました 薄暗くなってきていたので画像はなしです

この前の日曜日のいつもの広場の様子をコンパクトデジカメで撮影していたのをやっと取り込めました
かー君とボール遊びをしているようすです 躍動感ありますねー
f0128542_181857.jpg


おなじボールを追っかけて一直線
f0128542_183938.jpg

もう体格的にはほぼ追いつかれた感があります

朝の散歩でみんなとボール遊び 自分でボールを持っておきながら何か他のものに気を取られてます
f0128542_1113080.jpg


六花ちゃんがボールを持った時は遠慮気味についていくだけ
体格が違うのをわかっているのかどうかよくわかりません
f0128542_1141376.jpg


悠鼓ちゃんがくるとすぐにボールを譲ってしまうしょうくん ルネに対してはちょっとだけ抵抗を見せます
f0128542_1151371.jpg


ほぼ毎日1ゴールデンと3柴がルネと遊んでくれてます 左から 悠鼓ちゃん すずちゃん しょうくん 福ちゃんです
f0128542_1173215.jpg


やっと夜はエアコンなしで過ごせるようになりました 本格的な秋ももうすぐ
f0128542_1185656.jpg

サモエドの季節が待ち遠しいね
by samoyed-leo | 2016-10-07 01:19 | ペット | Comments(0)