サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サモエドがいきいきする季節

長いこと待ちわびた季節がもうすぐです
父子だけの休日の散歩 河川敷公園はさわやかな風が吹いていました
f0128542_263258.jpg


相変わらずカメラ目線は期待できません 前足を地面につけるのを忘れてなにかに注目してます
f0128542_2105572.jpg

お友だちには会えませんでした

かみさんの誕生日には大好物のカニさんを注文しました
冗談みたいにでかいカニです 30cmの皿を抱えてるみたいに見えます
f0128542_2154671.jpg


ケーキを持ってきてくれたのはかみさんのお姉さん おなじ10月生まれなので合同誕生会です
f0128542_2172484.jpg


ルネの洗濯をかみさんが仕事から帰ってからやりました
サモ毛舞うわが家に親戚が来てお祝いしてくれたのでルネは遊んでもらって大満足です
f0128542_2254626.jpg


よかったねー いろんなおもちゃを自分で出してきては遊んでーっと誘ってました
f0128542_2273338.jpg


朝の散歩がずいぶん涼しくて楽になりました
ルネは悠鼓ちゃんとこうしている時が一番楽しそうです
f0128542_2302611.jpg


この日はジョンくんにも会えました お父さんにボールを投げてーっとぴょんぴょんその場でジャンプします
f0128542_2313159.jpg

助走もなく標的もないのに垂直に跳べるわんこはジャックラッセルくらいしか知りません

ルネもジャンプキャッチはしますが たまに失敗します 思ったよりボールが弾んで行き過ぎてしまいました
f0128542_2334046.jpg


霧雨の残る朝 またまたジョンくんと悠鼓ちゃんに散歩で会えました
ジョンくんもボール遊びです
f0128542_236633.jpg


良かったねー 雨があがって
f0128542_2371233.jpg


ボールを押さえこもうとするルネをひっぱって立ち上がらせるとみんながのぞきこみます
f0128542_238218.jpg


冷え込んだ朝はひときわテンションがあがりました
f0128542_244013.jpg


うれしそうだねー サモエドの季節はもうすぐやってくるよ
f0128542_244399.jpg


あまりにうれし過ぎてボールがひしゃげてしまってるよ
f0128542_246033.jpg


悠鼓ちゃんにせまられてデレデレ
f0128542_2464339.jpg

サモエドが輝く季節まであと少しの辛抱だね
by samoyed-leo | 2016-10-11 02:49 | ペット | Comments(0)